るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭への出演♪

無事終了しました~。ウインク

CIMG1161_convert_20091103172815.jpg

↑
JOY TO THE WORLD さとと-音符ブルー 
ちょっぴり振り付けて歌ってま~す きゃっ

今まであんまり振り付けなんてした事なかったので
忘れてしまったりするのですが。。

Seasons of love さとと-音符ブルー 
Shout to the lord さとと-音符ブルー 

ともに なかなか 良かったんじゃないかな。。と。自己満。。。アップロードファイル

発表をする場所の中でも、
ちゃんとしたホールで ステージの上で ライトを浴びてキラキラ
というのは緊張します。

毎回 うちのパパさんはビデオ係です。映画
る~&も~ も 毎回見に来てくれます。(見にこさせてる・・かな 笑 )

パパ&る~&も~ にとっちゃ 
毎回同じ曲を聞かされるので

「また同じ? たまに違うのないの?」

なんて言われるんだけど
去年とは違うじゃないか~ むぅ・・・

まだ後 クリスマスコンサートクリスマス への参加が 2回あるので
最低 後2回 おんなじの聞くのですよ。

よろしくね ねこ



記号

 ↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです(人´㉨`)♡
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
[ 2009/11/03 19:53 ] ゴスペル | TB(0) | CM(3)
わー♪
るもmamaの写真いいっ♪
みんなたのしそ~!かわいいー手が!w
緊張したけど楽しかったですね~またクリスマスもがんばりまっし(*≧∇≦)ノ
[ 2009/11/03 21:37 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんにちは^^

先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
歌の上手な人憧れちゃいます♪
クリスマスのコンサートも頑張ってくださいね(*^_^*)

うちの子は中2と小1の男の子で~す。
良かったらこれからも宜しくお願いしますm(。_。)m

応援☆して帰ります♪
[ 2009/11/04 11:43 ] [ 編集 ]
アップルさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。うれしいです。
アップルさんのとこは男の子二人なんですね。
うちは女の子二人 歳の差は同じですよね。
小学校のことなどまた1からだったりするので
大変なような楽しいような。。

こちらこそよろしくお願いしま~す。
また遊びにきてくださいね。
[ 2009/11/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


