るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から新学期!

新中学3年生&新小学2年生になった
歳の差7歳のる~さん&も~さん



Image335.jpg


歳の差7歳あってもこんな感じです。。


春休みも終わり、
お弁当作りもまたしばらくはないからちょっとほっ


入学式の後、も~さんは児童クラブだし
今日もう一日お弁当


なかなか毎日のお弁当作りは頭を悩ませるよね

かわいいキャラ弁なんて
ワタクシ無理
そんな早起きして作れないよ~

作ってる人、尊敬します

せめて、ちょっとはかわいくするアイテム

Image336.jpg

便利なものがあるもんだ
助かります

春休み中は、ポケモンに夢中のも~さんのために
ポケモンきりぬきのり

あ、さすがにる~さんには使ってないです

今まではのようなのりを愛用 

Image337.jpg


こんなかわいいのりがあるの

私たちの頃はなかったもんな~

る~さんの頃はキティちゃんののりはあったかな

あと、アンパンマンポテトとかね。


毎日ウインナーに玉子焼きは必須
たいして変わり映えしないお弁当でも
喜んで食べてきてくれるのは嬉しいものよね

る~さん、も~さん ありがとね。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
るもままさん、こんにちは!

そっかぁ、今日から新学期なんですね。
る~さん&も~さん、M&S…大きさが違うだけでソックリですね。
可愛い!(^^♪

毎日のお弁当作りは大変…私は未だに可愛くないお弁当を3つ、作っています。(^^;
こんなに可愛いお助けグッズ(?)があるんですね。
ポケモンのり・アンパンマンポテト・タコウインナー・♥玉子焼き…うちのに入れたら『嫌がらせ虐待弁当』(^艸^)
そしたら「お弁当もういらん」って言ってくれるかしら?
[ 2010/04/06 12:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
また遊びに来ちゃいました。ゴスペルコンサートで「ゴスペル」カテゴリーの記事見ました。歌ってるみなさん、かっこいいいいいい!!

私は初心者だけど、ピアノと歌をお手ごろ価格で習ってます。4度音程、音とれないし‥。発声の仕方???

子供さんたちかわいいなあ。お弁当つくりお疲れ様です。ちなみに私も弟と7歳離れてます。
[ 2010/04/06 19:30 ] [ 編集 ]
お弁当goods
こんばんは(^.^)♪
最近のお弁当goodsって、すごい(@▽@*ですよね!
キャラ弁作る人なんて・・・尊敬(☆ ☆*

自分達が、幼少の頃のお弁当に比べたら・・・
今の子供たち&お母さん達って・・・
すっごく!恵まれてる~( ̄m ̄*

便利な世の中になりましたよね(笑)
[ 2010/04/06 19:49 ] [ 編集 ]
いいなあ、るもままのお弁当。
食べたい。ごままき入り希望。
[ 2010/04/06 21:07 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
「嫌がらせ虐待弁当」!?(笑)
あ、そうなっちゃう?
毎日作るのは大変だよね。毎日3つ作ってるんですか~、すごいです。
今は春休み、夏休み、冬休みのみだけど、来年、る~さんが高校になったら毎日だもんな~、今から憂鬱。。
[ 2010/04/07 08:24 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
ようこそ~!
ピアノと歌習ってるんですか~!すご~い、憧れます。わたし、楽譜読めません。。

私は姉と5歳離れてます。今の歳になると
あまり歳の差は感じないですよね。
子供の頃はかなり違うと思ってたから、
る~さん&も~さんがこんな風に同じことをしてたり
同じテレビを並んで見てるのが不思議なくらいで
笑っちゃいます。
[ 2010/04/07 08:28 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
最近はほんと色んなお弁当グッズが売っていて
でも、それも使いこなせないだろ~な~と。。
キャラ弁作る人は何時に起きてやってるんだろ?
ってほんと尊敬しますよ。
ま、愛情の問題ですから~、
と自分をなぐさめることにします。
[ 2010/04/07 08:31 ] [ 編集 ]
みよきよへ
こないだ自分で作ってなかったっけ?
GWは帰ってくるの~?
[ 2010/04/07 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


