るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたスイーツdeすみません

またまたスイーツdeすみません


8日は も~さんの誕生日なので
昨日はお誕生日用のケーキを注文しに

そして、ちゃっかりも~さんは
もうプレゼントを買ってもらっちゃった

パパさんにはDSのポケモンのゲーム
る~さんにまでおねだりして、ポケモンのふでばこ
(まだ、今の1年しか使ってないのに。。

なにしろポケモンにはまってんのね。

あ、私はケーキと誕生日の日のごちそう。 
ごちそうかどうか。。わかんないけど。


お買い物で疲れたので、ココスでデザート


苺ココッシュ

私とる~さんは苺のココッシュ
この苺のココッシュ おいしいの~
ふだんは苺がのってないココッシュなんだけど、
この時期は苺フェアだから苺のココッシュなのだ


チョコサンデー

も~さんはチョコブラウニーパルフェ

あ、パパさんは 白玉あずきの和風クレープだったのですが、
写真とる前にもう食べ始めちゃったから


連続 スイーツネタ

おまけに今週にはも~さんの誕生日でケーキたべるし

太るわよ~  なんて言わないで~~




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/04/05 11:16 ] FOOD | TB(0) | CM(13)
るもままさん、こんにちは!

むふっ!美味しそう!
スイーツ続き…目の毒です(^^;

私もここしばらく続いていたので、お腹の辺りが気になって…(^^;

でも、るもままさんは、ゴスペルで腹筋使うから、これくらいのカロリー消費しちゃうでしょ?(^^v

次のスイーツは、何が出るかなぁ?
も~さんのバースデーケーキかしら?(^艸^)
[ 2010/04/05 11:47 ] [ 編集 ]
も~さん 8歳!
はやいね~、る~さんの入学式から8年か
ポケモンね...
[ 2010/04/05 12:05 ] [ 編集 ]
美味しそう~ジュルル・・・
私も甘いもの大好きなのだけど、やっぱり気になる・・・カロリー。
誰か、食べても食べても絶対に太らないスイーツ、発明してくれないかな~って、思いません?!
そしたら、絶対バカ売れするのにね~^^;
[ 2010/04/05 18:29 ] [ 編集 ]
おいしそうだ~
ココスにこんな隠れたデザートが!!
も~さん8日で8歳?かな
末広がりだね~めでたいですっ
[ 2010/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
低学年の間で「ポケモン」大ブームらしいですね!ウチの息子もホントはポケモン、テレビでみたいし、ゲームもやりたいみたいなんだけど、さすがあの年になると「ポケモン好き」をカミングアウトできないみたいです。。

美味しそう。ワタシもいちごのココッシュが食べたいです!
[ 2010/04/05 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。今日初めて遊びにきました。知識は全然ないんですが、(しかも音痴)ゴスペルにちょっと引かれるもの感じてます。また遊びに来ますねv-22
[ 2010/04/06 00:00 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
むむぅ。普段はデスクワークが多いため、
それも一人になる時間が多くて、ついお菓子食べちゃったり。。かなりお腹やばいと思う。。

歌うとけっこう消費するかもしれないけど、
週1の練習だけでは追いついてないかと。

中年太りまっしぐら~ですよん。(_ _lll)ァハハ・・・
[ 2010/04/06 11:58 ] [ 編集 ]
みよきよへ
DSの友達コレクションがほしいんだって!
よろしく(m。_。)m オネガイシマス
[ 2010/04/06 12:00 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
だよねん。
なんか、部分的にぶよぶよ太るのはやっぱ
中年の証拠?。。お腹周りはかなりやばい!

でも、別にいまさら誰に見せるわけじゃないし~
と開き直っているのでした。
[ 2010/04/06 12:03 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさん
そうなの。フォンダンショコラとかもあるし、
意外に手頃な値段だし、おいしいのよね~。
あんまり、わざわざデザート食べには入らないけど
この時期はこの苺ココッシュ、去年食べておいしかったから~。
[ 2010/04/06 12:06 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
も~さんは児童クラブに行ってるからか、なんだか男の子みたいな言葉をいったり、男の子が好むようなものをほしがったりするのがちょっと。。。
る~さんの時は、デジモンだったっけ?くらいは見てたけど。
昔はDSもなかったからゲームに夢中になることなかったけど、今は新しいゲームも次々出てくるし。
困ったもんです。
[ 2010/04/06 13:21 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
はじめまして。こんにちは!
来てくださってありがとうございます。

ゴスペル楽しいですよ。
うまい下手関係ナッシング!
心があればだいじょうV!
あ、なんかおやじギャグっぽい。。

また、遊びに来てくださいね。
[ 2010/04/06 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


