るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうび~。

最近、何かと忙しかったので、

えっへっへ

自分へのごほうび~ なんてね。
(ただ、食べたかっただけじゃない 。。とも言いますな)


たまにはいいよねん。



うちの近くのケーキ屋さん。
西洋菓子倶楽部 

ここのケーキ屋さん、私が高校の頃にOPEN して
今はこの本店以外にたしか2店舗と、
ショッピングセンターやデパートなどにも入ってるんです。

すごいよね~。




Image287.jpg

Image288.jpg

Image289.jpg



なんて名前のケーキだったか忘れた・・

ちっちゃいマカロンがかわいい




あ、一人で全部なんて食べてませんよ。

家族でたべましたよん。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/04/04 13:20 ] FOOD | TB(0) | CM(12)
お久しぶりです。
なんか、かわいい色のケーキですねぇ~
最近じゃ、 家族の誕生日くらいしかケーキなんて食べないけど…

あっ! わたくし、いままで『マカロン』とやらは
食べたことありません。
いや、現物を 見たことすらないですっ! v-395
[ 2010/04/04 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
自分にご褒美…大賛成!

ケーキ、美味しそう!
マカロンがのっかてるなんて、ニクイ演出ですねぇ。(^^v
見たこと無いわぁ。

今度、ケーキとマカロンを買って、自分で演出しようかしら…(^^☆
[ 2010/04/04 17:41 ] [ 編集 ]
美味しそう~!!
こんにちは~!ケーキ美味しそう~!!!

我が家は、3人の子供のお誕生日とクリスマスしかケーキを買う機会はナイので、羨ましいわ~!
(あんまり年中買って食べちゃうと、お誕生日のケーキのありがたみがなくなっちゃうかと思って・・・)
あ、あとは、回転寿司のちゃちいケーキだ!!

さすがに、オシャレなケーキ屋さんのケーキは、センスがありますね~。う~。食べたいっ!!
[ 2010/04/04 19:29 ] [ 編集 ]
頑張った自分にご褒美は大切ですよね!
ケーキ美味しそう~マカロンもかわいいね♪

来週からはいよいよ新学期だわ。学校がスタートしたらワタシもこっそりご褒美やろうかな?もちろんワタシは家族に内緒♪です(笑)
[ 2010/04/04 23:03 ] [ 編集 ]
お・・・美味しそう(*´ェ`*)♪
自分へのご褒美に、全部食べたのかと思いました
(*μ_μ)σ|
上に乗ってる丸っこいのはマロンだったんですね☆
ケーキ大好きな私には目の毒ですぅ(*≧m≦*)♪(笑)
[ 2010/04/05 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
自分へのご褒美を選ぶのってスゴク楽しいよねv-344
美味しいケーキ屋さんが近くにあるって良いな~チョット危険かな?
[ 2010/04/05 11:13 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんさんへ
こんにちは!お久しぶりです。遊びに来てくださって
ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

これと、ショートケーキも買ったんですけど、
このケーキのきれいな色にひかれて選んだんです。
私も、マカロンのみで買って食べたことはないです。
ていうか、この上のマカロン、全部も~さんに食べられたから、
どんななのかわかりませんでした。(TwTlll)
[ 2010/04/05 11:58 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
たまにはね~。毎日主婦業&お仕事しても、
誰も誉めてくれたりしないですから。。
自分で自分を誉めてあげるのだ。
ケーキの上のマカロンは普通のよりちっちゃくて、
かわいいんです!
全部、も~さんの口にいっちゃいましたけどね。。
[ 2010/04/05 12:04 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
ですよね~。大抵、ケーキってお友達のおうちへ行ったりとかの手土産だったりで、自分でわざわざ買わないもんですよね。
今回はこのきれいな色にひかれて買っちゃったのです。ムフ!
おいしかったよ。(*´∀`*)
[ 2010/04/05 12:07 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
そうですね。あっという間に春休み終わり、
明日は入学式だもん。
パセリさんも一人ごほうび是非どうぞ!
あ、アポロちゃんに邪魔されるかな?
[ 2010/04/05 12:17 ] [ 編集 ]
tea♪さんへ
さすがに一人で全部は食べないですぅ。
かといって、一個だけ買うのも気がひけるので、
家族分買ったの~。
とりあえず、全部の味見はしたけどね(。→∀←。)
[ 2010/04/05 12:20 ] [ 編集 ]
こたさんへ
ショーケース見てるとどれもおいしそうで、
どれも食べてみたくなっちゃいます。
今回は色がとってもきれいだったので、
買ってみちゃいました。
近くだけど、普段はあまり買わないですよ。
だって、ケーキって意外とお高いだもん。(´ヘ`;)
[ 2010/04/05 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


