るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴスペルライブ ちょっと追記♪

載せるのわすれちゃったので ちょっと追記

ライブが終了して、お花をいただいたんです。
きゃ~うれしいわ~

お花ってなかなかもらえるもんじゃないよね。

もらえるといったらお見舞いとか。。。。くらいかも



森のめぐみ34


そして、お店に飾られていたちょっとした雑貨
こういうの好き~

森のめぐみ25

自分ちもおきたいけど、
結局こどもの物でいっぱいになったり
いつのまにかほこりがたまったりだからな~

森のめぐみ31



こちらはメンバー(ぽらんぴさん)のだんなさんが撮ってくれた写真

MORI-10_convert_20100329202530.jpg

ワタクシとぽらんぴさんWソロで



こちらにもライブの様子がされてま~す







↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/29 20:28 ] ゴスペル | TB(0) | CM(10)
NO TITLE
るもままさん、こんにちは^^

ゴスペルを歌っておられるなんて素敵ですね~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どちらが、るもままさんなんだろう( ̄。 ̄)?
どちらにしても20代にしか見えなくて☆
私もアラフォーなんですが、うらやましい限りです・・・(^∇^;)

お花、嬉しいですよね~(*≧m≦*)♪
たしかに入院以外でもらえることは、あまりないかもですが(笑)
いただける機会があるって幸せですね^^!

[ 2010/03/30 01:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
前列のお二人、どちらがるももままさん?
皆さんお若くって可愛い!カッコイイ!
私も握手して~!
サインして~!

本当にキレイなお花ですね!
私も花束持って駆けつけたかったわぁ・・・(^^☆

[ 2010/03/30 11:08 ] [ 編集 ]
おー
お花とっても素敵だよね~サプライズ!
うれしかったですねー☆
おお~写真が!熱唱だー( ^0^)θ~♪
[ 2010/03/30 11:29 ] [ 編集 ]
NO TITLE
え?え?どっちがるもままさん?!
すごい若い~!とても40代には見えませんわっ♪

それにしても、本当にステキなカフェ!
目の前を一両編成の電車が通るなんて~。
私近くに住んでたら、毎日のように美味しいコーヒーをいただきに行っちゃう!

いいライブになってよかったね!
またクリスマスライブが楽しみですね~。
[ 2010/03/30 17:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
どちらがるもままさん?
お若いですね~!!ステキなことをしている女性は輝いてます!

雑貨・・ワタシも雑貨屋さんで見るとワクワクするけど
実際に自分ちのイメージと照らし合わせると
購入する気が失せちゃいます(笑)
[ 2010/03/31 08:01 ] [ 編集 ]
tea♪さんへ
こんにちは。
ゴスペルはもうはじめてから5年になります。
だんだん出演する機会も増えて、とても楽しいし
聴いてくださる方がいるってのはとても励みになりますね。
お花をもらえるなんてすごく嬉しかったです!
若作りでがんばってます~♪
[ 2010/03/31 08:55 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
わたし、左側です(=´▽`)ゞ
ぽらんぴさんはずっと若いのでワタシは若作りでがんばってるのですよん。
お客さんの一人に握手を求められて次はサインも考えなきゃね
なんて冗談言ってみんなで笑ってました。(●´艸`)
[ 2010/03/31 09:00 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
今度は誰か知り合いに花束仕込んどかなきゃ!なんてね。(笑)
お花もらえるなんてほんと嬉しいよね。
ぽらさんラブリーなだんなさま、素敵な写真ありがとですぅ。
[ 2010/03/31 09:02 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
左でっす(*^~^*)ゝ
ぽらんぴさんはほんとに若いよ。並んで大丈夫なように
かなり若作りですから~。暗いしね。近くで見ちゃダメよ。

こちらはほんとに和める素敵なカフェでした。
雪が降ってる時期ならまったりと時を忘れていれそうな。。
夏なら、オープンにしたデッキでさわやかな日差しを浴びて。。
なんて感じですね~。

また、クリスマスまでに腕をあげてがんばりたいです。
[ 2010/03/31 09:07 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ワタクシ左ですの~。
ぽらんぴさんの若さに見劣りしないようかなり頑張ってる感あり?!
暗くてしわまではわからないですから~!えへ。

雑貨っていいですよね~。
うちも飾っても結局生活してる家の中ではかなり単なるほこりの溜まり場になっちゃいそうで。。
パセリさんちはアポロちゃんのいい子分になりかねないかもだね(≧(エ)≦)
[ 2010/03/31 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


