るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴスペルライブ in 森のめぐみ

昨日は と~~~~~っても素敵なライブを体験できました。

カフェにてのライブは
私たちにとっては初めて

お客さんは集まるのだろうか
と心配してましたが
(2週間前にはまだ予約0だったので

前日、当日にどんどん予約が入り
満席 

大体30人で満席なんですが、35人のお客様が入ってくださいました。

お店のマスターがお声がけしてくださったんでしょうね。



こちらのカフェは えちぜん鉄道のすぐ横 

森のめぐみ1

一両しかない電車が通るんですけど
ガタンゴトン って音がなんだかとっても落着くのです。



森のめぐみ2

ゴスペルライブ告知のポスター(ワタクシ作)貼ってくれてます

森のめぐみ3 

薪ストーブがあってなんだかあったかい雰囲気 

森のめぐみ7


ロフトから下を見るとこんな 

森のめぐみ6

こちらはいろんな教室などのために場所提供されていて
いろんな雑貨などが置いてあるんですよ。 

森のめぐみ11 森のめぐみ10 森のめぐみ9



ロフトの上の半分を控えとさせてもらいました。

半分はお客さんが10人くらい座れるようにセッティング 

森のめぐみ16

まだリラックスムードのメンバーなのです。

森のめぐみ15

7時からのライブ、
私たちは早めに入り、準備や発声などをするんですが 

マスターがサンドイッチを用意してくれてて 

森のめぐみ20

モグモグ おいし~

そしてメンバーのカトさん栽培のセロリ 
カトさんは無農薬野菜をつくってるんですよ~
このセロリ最高においしいの 

ワタクシ このセロリ以外は食べられません 

森のめぐみ12

塩もしくはマヨネーズつけて バリバリ食べるのよ 

セロリにはリラックス効果もあるらしい 


6時すぎに
夕食も兼ねてのお客さんが来られました 

森のめぐみ28



徐々にお客さんが入ってきて

うひょ~
いよいよだね~ 



お客さんはほんと目の前 めちゃ近いよ~ 

近いから余計に一体感あって
とっても楽しかった~ 

一部では 

 Amazing grace
 My life in your hands

など 聞かせる曲


2部では 

 日本語の曲と
 Loco-motion

でお客さんにも参加してもらい
とっても盛り上がりました


今回 またもMCを仰せつかり(2部のみ)

で、ちゃんと考えて覚えて なんて思ってたんだけど

昼寝しちゃってさ~ 

けっこういきあたりばったりなワタクシ
ギリギリじゃないとやる気起こらない人なんだよね~ 

ていうか なんとかなるか~ いつもの楽観主義 


なにがって お客さんも一緒に盛り上がったし
けっこう楽な気分でできたから良かったよ~。

やっぱ1部では しっかりリーダーに頼りましたから 



一緒に歌ったり 踊ったり
お客さんみなさんが笑顔になってくれて
ほんとにとっても嬉しかったですし楽しかったぁ 

思えば 10曲なんてあっという間 

練習だと けっこう10曲きついね~
なんて思っていたのに

本番は もう終わっちゃった って感じなんです。

楽しいことってほんとにあっという間なのね~
名残惜しいわ 


アンコールまでいただいて ありがとうございます。

そしてまた、12月ごろにクリスマスライブとして是非
と依頼も頂いちゃいましたよ。


もう今からわくわく。


さて、ようやくひと段落しましたし、
今度は秋くらいまでイベントの予定はないので
新曲の練習にいそしみます 

また、何度も聴いてくださる方のためにも
レパートリーを増やして
たくさんの人を笑顔にできたらいいなぁ 





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/03/28 21:50 ] ゴスペル | TB(0) | CM(10)
おつかれ~
いいねいいね~
うらやましいー 
[ 2010/03/28 23:35 ] [ 編集 ]
おつかれさま♪
ふ~たのしいライブでしたねっ♪
るもままのMC楽しくてよかったでする~さすが本番に強いっ!
10曲あっという間だったねー、本番は早く感じるもんですね
クリスマスもまた忙しくなりそうですねっ
ってまだわかんないけど。。。笑
これから休息時期!?にはいるから~まった~りとですねっ☆
PS!あの写真だ w ウマイッ
[ 2010/03/28 23:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
居心地のよさそうなお店ですね~
こんなステキなお店で、ライブができたなんて
さぞかし気持ちよく歌えたんでしょうね~
しばらくステージはお休みでも
練習に励みがつきそうですね!
これからも頑張ってね!
[ 2010/03/29 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
自分の好きなことで知らない人とも楽しい時間が過ごせるって素敵ですねv-344
オマケに場所も素敵なカフェだし、いうことなしのライブですねv-364
千葉公演ないかしらねv-361
[ 2010/03/29 11:12 ] [ 編集 ]
ステキ~!
るもままさん、こんにちは!

ステキです!
一つにことに打ち込まれるってステキです。
カフェもステキ!
ステキなライブ!

キャ~ッ!
るもままさん、ステキ過ぎ~!

クリスマスライブ・・・楽しみですね。
新曲の練習、頑張って下さいね。
[ 2010/03/29 17:00 ] [ 編集 ]
みよきよへ
きよも第九歌ってたじゃん

[ 2010/03/29 22:11 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ほんとに楽しかったね。またクリスマス楽しみだよ!
こっからはようやくヒーレインズ練習だぁ。
がんばろ~!
今回のMCはお客さんもなごやかだったし、
急なにんにんさんの仕込みもあったおかげね~。
ぽらさんもMCやろうよ~~。
[ 2010/03/29 22:14 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ほんとに素敵なまったりムードのカフェでしたよ。
あ~こんなおうちいいな~なんて思いました。
また練習にはげんでがんばります!
ありがと~!
[ 2010/03/29 22:17 ] [ 編集 ]
こたさんへ
初めてゴスペルを聴かれた方もいらっしゃると思います。
でも、すご~くなごやかで、皆さんも笑顔になってもらえたのが
嬉しかったな~。
千葉公演、では、がんばってみます!なんてね。
[ 2010/03/29 22:20 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
うんうん、ほんとに素敵な場所で素敵な方々と
素敵な時間をすごせたこと、ほんと良かったです。
ゴスペル初めて5年たちますが、続けていてよかったなって
思いました!
また、今後もがんばります。
ありがと~。
[ 2010/03/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


