るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく春のおとずれ

見つけた~

つくし

つくし 

昨日は雪もちらつき 冬に逆もどり~
と思ったのですが
今日は少し晴れ間もあり

とはいっても気温は低く外は寒~いのですけどね。

でも、春は近づいているんだな~と思わせてくれますね。




今日は夜に カフェでのゴスペルライブ

夜は冷えるかもしれないけど
がんばって歌ってきますぞ~

てことで、本日またも後半のMCをしなきゃならないので
今から考えまする~
今日はさすがにカンニングペーパー見るわけにいかないし
覚えなきゃ

では、
ゴスペルライブの報告
楽しみにしててね




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/03/27 11:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
ホントだ!
小さな春を見つけたね!
寒の戻り、けっこうきついよね。
それでも、昨日の夜は少しは
楽になったかな?

ゴスペルのライブ、依頼が多いね!
それだけ練習にも精がでるよね!!
がんばって練習の成果を出してきてください
MCも落ち着いてね!!
[ 2010/03/28 08:20 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
やっとちょっと春が見えかけてきましたよ。
寒いのは嫌いだ~。

今年に入ってお寺と子どものピアノと今回初めて依頼頂いたカフェ。
と、続きました。
でも、とりあえず後もう秋までないんですよ。

応援ありがとうございます。
がんばってきました~。

ライブ報告下書き中です。
ちょっと時間かかるかも~。
[ 2010/03/28 11:54 ] [ 編集 ]
わぁ!つくし!
確かに春ですねぇ。

昔、子どもの頃、近くの土手で、た~くさんのつくしを取って、母に佃煮にして貰った記憶がよみがえりました。

今夜のゴスペルライブも頑張って下さいね。
練習の成果を存分に発揮して下さい。
冷えないように、暖か~くしてねぇ。
ライブ報告、楽しみにしています。(^^☆
[ 2010/03/28 15:08 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
3月は不安定な天気の連続でちょっとばかし
調子もおかしくなりそうでしたがなんとか持ちこたえました。
ようやく春も近づいたな~と思う瞬間でした。

応援ありがとうございます。
無事ライブを終えてほっと一息です。
[ 2010/03/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


