るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は北海道民?

今日は朝から  雪がちらちら降っている

ちょっとちょっと~

春はいづこ。。


てことで、
寒くて動きが鈍いワタクシなんですが、
只今 休憩中

というか、今日はもう暇なの~。
ワタクシのお仕事はいつもほとんどが一人っきり

なので、自分のお仕事が終われば暇ちんなんです。
てなわけで、こういうお暇な時間を利用して
ブログ しちゃってるわけです。
(イケナイ。。ことだ。。)


そんな訳で、一人ネットサーフィンしてたらば
こんなの見つけました。


ウラ県民性診断




私。。北海道の人だったみたいです。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ







↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/26 13:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)
やってみたよ!
な・・ぬゎんと、
ワタシ、福井県民でしたヾ(;´▽`A``
るもままさんの住んでる町ですよね?
「負けず嫌いの努力型」だそうです。。
[ 2010/03/26 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ちょうど一年位前にやりましたv-237
私は三重県タイプでしたv-237
意外に当たってて面白いよね~
[ 2010/03/26 14:59 ] [ 編集 ]
おもしろ~い!!
こんにちは~!
私も、さっそくやってみましたよ~!!
出身は東京なんですが、ウラ県民では、奈良県民と診断されました~!!
いやぁ~。結構、当たっている気がしましたよ。
お仕事中に、こんなことできちゃうなんて、素晴らしいですわん!!
[ 2010/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
NO TITLE
早速やってみましたよ~!!
ワタクシ、『福井県民』でしたわ~!
るもままさんの福井県!
いや~奇遇!

また面白いものみつけたら、教えてくださいね♪
[ 2010/03/26 19:04 ] [ 編集 ]
ははは
秋田県民だったよ!
しかも、お酒全然のめないのに
「お酒はイケるくち。。。」と!
じつは!?いけるのかい!?
面白かった~(^ε^)

[ 2010/03/27 00:18 ] [ 編集 ]
当たってるかも?
るもままさん、こんにちは!
やってみましたよぉ。
私、秋田県タイプですって・・・几帳面・真面目で逆境に強い頑張り屋・・・そうなのかなぁ?(^^
あ、一つだけ違ってる・・・『男性と同様お酒はいけるクチ』・・・全く飲めません。(^^;
でも、ウーロン茶でいけるクチかも(^^v

↑ポランピさんと似てるのかな?

面白~い!
楽しめましたぁ!(^^☆
ぽちっ!
[ 2010/03/27 11:14 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
おお~。福井県民でしたか~。福井へようこそ~。
負けず嫌いの頑張りやさんなんですね、パセリさんは。
うんうん、アポロちゃんのオイタにも忍耐ですもんね。(笑)
[ 2010/03/27 11:56 ] [ 編集 ]
こたさんへ
1年前にやってたんですか~。
意外にあってると思いますよ。
ワタシ、気持ちの切り替え早いし、粘り強くないもん。
おもしろいよね。
[ 2010/03/27 12:02 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
奈良県民でしたか。出身と同じにはめったにならないのかしらね。
そう、でも、けっこう当たってると思うよね。

お仕事中にけっこう私用のことやってたりする私。。
ほとんど一人だし、営業さんがいる時もありますが
営業さんたちもゲームしてたりするのよ~。
けっこう楽チンな会社かも、、あ、でもばれないようにしなきゃ!
[ 2010/03/27 12:07 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
ブルーさん福井県民でしたか~。ようこそ~。
どうですか?あってます?
辛抱強さってのがあってるような気がするね。
ワタシ、まったく辛抱強くないのでやっぱ福井県民らしくは
ないかもですぅ。
[ 2010/03/27 12:29 ] [ 編集 ]
私も同じ(^^)!
こういう占い系のサイト、すぐ試して面白がってます。
私もやってみたところ、るもままさんと同じくウラ県民は北海道タイプでした~♪
[ 2010/03/28 11:28 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
秋田美人だね~。実は酒豪?
昔はやった動物占いとかさ、おもしろいよね。
一体誰がかんがえるだろ?
意外に合ってるじゃんってとこがすごいよね。
[ 2010/03/28 11:42 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
私の中の想像だけど、イチゴッチさん逆境に強い頑張り屋ってのが
あってる気がするのよね~。どう?
こういうのって人との話題づくりで役立つしおもしろいよねん。
あ、自分てこうかもしれないって思うよね。
[ 2010/03/28 11:46 ] [ 編集 ]
クーネルシネマさんへ
あら~おんなじですか~。
じゃあ、似てるのね~。
私も暇つぶし&会話づくりでおもしろがってやってます。
[ 2010/03/28 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


