るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ~です。

皆様 お疲れ様ですぅ

って

ワタクシがお疲れです

今日はゴスペル練習日

今週土曜日に カフェ「森のめぐみ」さんにて
ゴスペルライブがあるため 最後の調整

今回 一部、二部に分けて10曲歌います


ひぃい

今日の練習はさすがに疲れました

クリスマスで8曲くらいなので
10曲はけっこうきますな~

一部、二部の間にコーヒータイムがあるから
ちょっと小休止なのが救いです


でもカフェにてのライブなんて初ですから
すっごく楽しみです


楽しんでがんばりま~す。



また今週末は寒くなりそうなので
体調くずさないようにしなきゃあ~





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/03/23 22:46 ] ゴスペル | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
練習、お疲れ様でした。
私も前回の曲目、10曲位やりました。
うん。疲れますよね~(汗)

今回もソロやるのかな?
カフェでのライブ・・・とっても楽しそうですね~♪

見にいきたいな。。。

こちらの次のイベントは、5月中旬のジャスフェスです~!
明日の練習から、試験的にパートをシャッフルするんです。
私はソプラノから、アルトへ移動します。
(新しい曲からアルトで、これまでの曲はソプラノのまま)

アルトの大変さもわかるだろうし、他のパートのメンバーとも交流できるので、楽しみにしてます。

お互いに楽しんで頑張りましょうね~!!

ぽち。
[ 2010/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!
練習、お疲れ様です。
って、まだまだ練習ですよね。
10曲・・・スゴ~イ!聞きた~い!
また少し寒くなりましたので、体調を崩されませんように・・・

ん~、近かったら見に行きた~い!
頑張って下さいね。(^^☆

応援ぽちっ!
[ 2010/03/24 09:20 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
ブルーさんたちは5月にイベントですか。あったかい時期ですしいいですね。
10曲はけっこう疲れますよね。途中コーヒータイムがあるからちょっと休めていいですけどね。
カフェはこないだリハしたんですが、薪ストーブがあってとっても雰囲気がいいお店で楽しみなんです。ただ、どうしても乾燥するから歌うにはちょっと難点ですけど、がんばってきま~す。
ソロはこないだも歌った「いのちの歌」や「Shout to the Lord」であるので
のどを大事にしなくてはなんですが。。最近の寒さでこないだからの鼻の調子が悪いのがすっきりしないの~。
今回のライブが終われば後は秋ごろまで何もイベントはないので、新曲の練習に励むことになるし楽しんできます。
私たちは毎回好きなパートだったり、自分が歌いやすいパートを選んだりするので、
基本ソプラノが多いけど、アルトもメゾも歌ってますよん。
ブルーさんも心機一転て感じで頑張ってくださ~い!
ほんと近くなら互いに見に行ったりできるのにね~。それが残念です。
[ 2010/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
応援ありがとうございます!
10曲、私たちのレパートリーのほとんどを歌うって感じ。
頑張ってきます。
時々、歌詞忘れちゃうんだよ~、ま、英語だからごまかせちゃうんだけどね。(笑)
今週末、また寒くなりそうだから気をつけますぅ。
[ 2010/03/24 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


