るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメ大好き!

このテンプレートに幸せを感じてるのです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

てのも、私 犬だいすき~~♡♡(๑→ܫ←)♡♡
なんですが、 

る~さん 動物の毛のアレルギーなんです。

以前、お友達の家に遊びに行き 帰ってきたら
顔が赤くぽてぽて 目も真っ赤だし まぶたも腫れてるし
トイプードルちゃんを飼ってるおうちだったらしいです。

なので 飼えません。

独身のころ ポメラニアンポメラニアン2   飼ってました。
もう ポメ はとくに 大好き~~~(●≧▽≦)

なので自分のブログをひらいて 癒される~~ jumee☆faceA8

愛らしい顔ふわふわの毛きらきらした目

ポメブログを見てうらやましいな~って
皆さんが載せているかわいい写真を見て
にこにこしてる私。

いつかまた飼えたらいいなぁ。。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

肉球

 ↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです(人´㉨`)♡

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/11/02 15:35 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(2)
ポメ、カワイイよね
ウチも実家でポメラニアンを飼ってました。
18年、実家に「愛」を振りまいてくれて
大往生しました


アポロを買う前、チワワと迷ったんだけど
やはり実際ポメを見ると、かわいさでイチコロでした
実際に飼育の仕方もわかるし、
いたずらっ子のアポロだけど、ホントなんでも許せちゃいます

るーちゃんが動物アレルギーなのは残念だけど、
いつか克服できて飼える日が来るといいね
ウチも娘がひどいアトピーっ子だけど、
犬を購入前に「貸し出し」してくれて、アレルギーチェックができました。
ペットショップに相談してみるのも手かも!!
[ 2009/11/03 08:45 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
18年長生きしてくれたんですね~。
私も犬全般好きなんですが、なんでだかポメに一番惹かれるんですよ~。

る~さんも アトピーもってますがひどくはないです。乾燥の今の時期、手とひざの裏側とかかさかさかゆかゆです。アレルギー性鼻炎もあり、朝はくしゃみ連発、いつも鼻かんでます。

「貸し出し」なんてシステムあるんですね。
情報ありがとうございます。
でも、今の家の中の状況でいうと
もちっと整頓してからでしょ! て感じです~~ トホホ 
[ 2009/11/03 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


