るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この季節。。

春、、
あったかくなって、
おいしいものもあって
自然も美しくなる季節。
嬉しいんだけど。


でも、私あんまり好きじゃな~い。

寒暖の差が激しくて、
なんだかぼーっとしてしまう生暖かさ

それにましてここのとこずっと風が強くて

だるだるな毎日です。


おかげで先週、鼻風邪になって

いや、それが 
もしかして 花粉症

鼻風邪と思ってたんですが
一向に治らないし

でも、私、万年鼻炎だから
ちょっとひどくなったかな~
って思うくらいなんだけど。

でも、なんだかパッとしない毎日をすごしております。はい。。

この中途半端な生暖かさ

あ~、早くすっきりしてほしいです!




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/03/20 20:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
NO TITLE
私、春は大好きなんです。
でも、やっぱり花粉症がひどくて、台無し~な感じ!(怒)
薬のせいでやたら眠いし~
頭がボーッとするし~

これが無ければ、最高の季節なんだけどな~。

るもままさん、花粉症じゃなければいいね(願)
なるもんじゃないですよ~コレは。
[ 2010/03/20 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
スッキリしないのって辛いですね。
今、黄砂も飛んできてるみたいで、黄砂+花粉が、花粉症をもっと悪化させるって聞きました。

ゴスペルに影響しないといいのにねぇ。
お大事になさって下さいね。

[ 2010/03/20 21:00 ] [ 編集 ]
きっと、そうです・・・?
こんにちは~!
ふふふ。るもままさん。
認めたくないでしょうが、きっと、それは『花粉症』です!!

・・・ごめんなさい。私、杉花粉症歴24年なので、悔しさのあまり、
仲間を増やしたかったんです・・・(T△T;)

この時期、本当ならポカポカ気持ちよくて、お洗濯とかお掃除とか、
やりがいのある季節なんでしょうけど、憎き杉ヤローのせいで、
私はブルーであります・・・。外出怖いぃ~!!

るもままさんが、花粉症じゃないことを祈っておりますわん(^~^)/♪
[ 2010/03/20 22:30 ] [ 編集 ]
NO TITLE
るもまま花粉症じゃないといいねー
結構みなさん花粉症で悩んでるんですね。

今日はスゴク鼻がムジュムジュです・・・(ノД`)・゜・。
この強風で黄砂がとんでるんですねーそっか~。。
来週はこの鼻むずむずが二人とも治ってますように~*(>k<)*


[ 2010/03/21 01:08 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
そうなんですよね。いい季節なんだけど、まだ3月は
お天気の不安定な日が多くて体調管理が大変です。

仕事へ行くと調子悪くなるんですよ。周りに何もなく山が近いから
やっぱり花粉が多いのかもです。
花粉症ではないと思いつつすっきりしない毎日です。
[ 2010/03/21 19:47 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
先週からずっとすっきりせず、風が強い日が多いし、
昨日は暴風雨でひどかったですよね。
黄砂+花粉は最悪だよ~。
のどは大丈夫なんだけど、鼻声状態がなおんな~い。
[ 2010/03/21 19:50 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
きっと。。そうなのかも。。なんだけど自覚してないの。
慢性鼻炎だから、多少ひどくなってるかなと思ってるくらいで。
でも、会社の周りは殺風景で山が近く、仕事に行くと調子悪くなるんですよ。
ぼ~っとするし、疲れやすいし。
苺サラダさんは24年もですか!それは辛いですよね。
確かに洗濯物とか外に出したくないと思う、黄砂もひどいし。
うち、る~さんがアレルギー性鼻炎で、花粉症もあるから
外に干さないです。
昨日はあたたかく、今日はまた冷え込んで。。早くすっきりした
天気になってほしいよ~。
[ 2010/03/21 19:56 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
鼻がすっきりしないのはほんとうっとおしいよね。
昨日の暴風雨もひどかったけど、今日はまた冷え込んで。
この気温の差は一体なんなの~って言いたい!
27日まで体調管理気をつけなきゃね。
[ 2010/03/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


