るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事歌ってきました~♪

る~さんのピアノコンサートにて 無事に歌ってきました~。

コメントいただき、皆さんの気合いれ や
やさしいお言葉 に本当に感謝します

まだちょっと鼻声っぽかったけど、
気合だぁ~~





今回のコンサートは 先生のご好意でして
会費も集めず、前回の残金少々での手作りコンサート

親の会のお母さん達で、会場の準備や
飾りつけなどをしたのです。

そして、先生は裏方に徹し、
私たちの曲をポチっと鳴らしてくれたり、
音量の調節などをしてくださってました。

場所は公民館でしたので、マイクは使わず 生声


こちらにものせてま~すよければ見てね
       

とっても楽しく歌わせてもらいました~

やっぱり歌うって気持ちいい~




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/15 11:02 ] ゴスペル | TB(0) | CM(12)
おつかれさま~
昨日は楽しい時間をありがとうございましたー♪
先生のそんなご好意があったんですねーちょっと感動ですわ。
るもママしゃべる時声がかれててちょっと心配しちゃいましたけど
ソロよかったですe-68よん
またがんばりましょう~喉と鼻もお大事に★
[ 2010/03/15 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ステキなコンサート、ステキな先生・・・良かったですねぇ。
↑お写真の中に、るもままさんいらっしゃるんでしょ?皆さんカッコイイ!!

歌っていいですよね。
私は『聖歌隊』でした。←過去
今は夫とたま~にカラオケに行くぐらいです。←実は昨日・・・

ゴスペルって自分で音をとらないといけないから、スゴ~イ!って、思います。
続けて頑張って下さいね。
場所が近くて生歌聞かせて頂けるのであれば、花束持って行くのになぁ・・・
[ 2010/03/15 15:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
こんにちは~!
無事にコンサートが終わって、良かったですね~!!
生声でのゴスペル・・・生で聴いたら、スゴイ迫力があるんでしょうね!!
ライトを浴びて唄う気持ち良さ・・・いいなぁ~!
私は大学時代に(ロック)バンドを組んでいて、ボーカル担当だったので、
ふっと懐かしくなりました~。
今は、もっぱら、子供と一緒にアニメソングをシャウトしている私ですが・・・。
るもままさんの歌、是非聴いてみたいですわ~!!!
手作りのコンサート・・・温かみがあって、GOODだと思います!
また、るーさんと一緒に出来るといいですね!
るもままさんも、るーさんも、お疲れ様でした~(^▽^)/♪
[ 2010/03/15 20:29 ] [ 編集 ]
るもままさんへ
無事に終わって、良かったですねi-185

この中に、るもままさん、いるんだよね?

クイックしたけど、おっきくならなかった。ざんねんi-237

お疲れ様でしたi-194
[ 2010/03/15 21:46 ] [ 編集 ]
NO TITLE
すごく素敵な、あったか~い手作りコンサートだったんでしょうね♪

この中にるもままさんがいるんだ!と思いつつ、画面に身を乗り出して、
この人?それともこの人?なんて、『るもままさんを探せ!』を1人でやっちゃった!

るーちゃん、鼻高々だったんではないですか?
「あのソロで歌ってる人、私のお母さんだよ!」って。
[ 2010/03/15 22:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
こんにちは(*^。^*)
活動&ご活躍・・・何よりです。。。お疲れさまでした。。。

ところで・・・お写真・・・
どの方が、るもままさん???( ̄m ̄*???
[ 2010/03/16 09:41 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうなの~。まだ鼻風邪が停滞中。。
次まではまだ日にちあるから治さないとね~。
今日は森のめぐみリハだね~。がんばりま~す。
[ 2010/03/16 10:41 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
花束なんてもらったらちょ~感激ですよ~!
でも、ちょっと恥ずかしいよ~!
イチゴッチさん「聖歌隊」だったんですか~。
いや~近くに住んでるなら、是非一緒にってお誘いするのに。
残念!
[ 2010/03/16 10:44 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
小さい時は連弾をやらされて、ピアノしたことない私は必死でした~。
両手ばらばらなんて! 今じゃとてもとても、。。でも、一緒に母子で連弾してる方みると羨ましいです。私も習いたかったな~って。
今はゴスペルで楽しんでるからいいんですけどね。
苺サラダさんロックバンドのボーカル!!すご~い。
私も高校の時一度だけ先輩のバンドのボーカルでレベッカ歌ったことあるよ。
なつかしいざんす~。
あ~近くだったら一緒に歌いたいです~、残念!
うちの子たちはハガレンの歌シャウトしてます。。
[ 2010/03/16 10:50 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
楽しく歌えてほんと良かったです~!
写真は他のメンバーさんもいるし顔見えちゃうとNGなので
小さくして取り込んでるから、大きくならないです。あしからず。
ちなみに私は右から三番目、若作りです(汗)
[ 2010/03/16 10:54 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
るもままを探せ! 正解は右から三番目でした~。
若作りでごまかす40おばさんでございます!

る~さんもパパさんもあんまりどうとも思ってなくて
全然鼻高々でもなんでもないんですよ~。
それより毎回同じ曲聞かされてるから あきた って!
私たち、1年で新しい曲を3曲ペースだから
そりゃそうなるよね~。
[ 2010/03/16 10:59 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
ありがとうございます。

楽しく歌えるのが何よりです。

わたくし、右から三番目で~す。
はっきり見えちゃうと恥ずかしいからね~。ちっさいですがなんとなく分かってもらえましたかしら?
[ 2010/03/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


