るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日ではないんですが

虹出てました~

虹


おお~きれいだな~

曇り空だけど

なんだかいい気分になるね~





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/13 19:57 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
虹、きれいですねぇ。
何だか幸せな気分になります。
赤・だいだい・黄色・緑・青・藍・紫
7色にパワーがあるのでしょうか?
厄年には虹色の物を持つと厄落としになるとか・・・

いよいよ明日ですね。

体調は如何ですか?
今日は早くお休みになって、頑張って下さいね。
応援しています。

今日も気合入れときましょか?
ぽちっ!
[ 2010/03/13 20:55 ] [ 編集 ]
NO TITLE
虹を見れると、なんだかラッキーな気持ちになりますよね!
とてもキレイなのに、すぐに消えてしまうはかなさ。
だから、とっても心にググッとくるんでしょうね。

とてもキレイに撮れてますね!
なんだか明日もいいことありそう!

素敵な写真をありがとう^^♪
[ 2010/03/13 21:43 ] [ 編集 ]
NO TITLE
わぁ~虹だぁ
虹をみるとワクワクしちゃうよね
何でだろう?
写真にくっきりと写るほどはっきりとした虹だったんだね!
何かいいことありそう~

v-155その後体調はいかがですか?
確かに女性特有のリズムで、調子が狂っちゃうことあるよね・・
本番に向けてゆっくり休んでくださいね
お大事に
[ 2010/03/13 22:57 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おーパワーもらっちゃいました!
あしたがんばりまーす(^-^)
[ 2010/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
癒やされました♪
いい写真だね。

空は、暗いけど、家の屋根が、明るく照らされて、まさに、「虹がでるぞ~」バージョンですね。

私も虹が好きで、こういう、バージョンになると、外へ出てまってます。

久しぶりに見させていただいて、嬉しいですi-179
[ 2010/03/14 13:12 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
曇り空でしたがけっこうはっきりとした虹でした。
反対側までは見えなかったんですが、きれいですよね。
厄落としの効果があるんですか~、へぇ~。

気合いれてくださったおかげでひどくはならずにすみました。e-328
ありがとうございます。
[ 2010/03/14 22:16 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
反対側までは見えなかったけど、けっこうはっきりくっきり。
キレイですよね。神秘的というか、科学とかで説明してほしくない
事象ですよね。夢があるほうがいいもん。

心配していただいてありがとうございます。
[ 2010/03/14 22:39 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
ほんとになんだか嬉しい気持ちになりますよね~。
曇り空の中にひとすじの光って感じで。
ずっと見入っちゃいます。
ブルーさんにいいことありますように。
[ 2010/03/14 22:40 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
パワーのおかげでしょうか?
今日は楽しく歌えたね。
風邪もなんとかひどくならずにすんだし。
良かったで~す。
[ 2010/03/14 22:42 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
喜んでいただいて私も嬉しいです。
北陸の冬は曇り空のどよ~んとした日が多いですけど
こんな虹を見れて幸せ~です。
[ 2010/03/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


