るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるだる やばいっす!

今度の14日(日)は
るーさんピアノの発表会です。

今回は大分前から練習してる
「別れの曲」 と 「子犬のワルツ」 弾くそうです。

中学生になると 部活もあるし 勉強もあるし
なかなかピアノの練習をする暇がないんですよね。

でもま~なんとかがんばるみたい。


この発表会にゲスト出演で
(ゲストってほどのもんじゃないんだけど
私たちゴスペル歌わせてもらっちゃいます。

歌うのはこないだのお寺と同じ曲なので、大丈夫かな


でもここんとこの気温の差に ちょっとやられちゃいました。
鼻風邪っぽい

多分今 免疫落ちてるんだろうな~。
ほら、そう、あの日なので
(まだあがってないよ

皆さんはそんなことない

これも歳のせいなのかな~
大体 毎回 気を抜くと調子悪くなるんだよね。


やばいな~ あさってなのに

今日は朝からビタミン剤に風邪薬に せっせとのんでみたんだけど
おかげで一日かなり眠い状態でぼんやりしちゃってました。


気合でもちこたえなくちゃ

今日は早く寝ます




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/12 19:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
いいですねぇ。
親子で夢の共演!

体調良くなるといいですね。
ここは、気合ですよ!
気合の応援ぽちっ!
[ 2010/03/12 20:32 ] [ 編集 ]
がんばるです~!
こんにちは~!
ピアノの発表会!!中学生は、いろいろと忙しいから、家で練習するのは、本当に大変でしょうね。
頑張れ~!!です。

・・・そういえば、私は8歳のとき、エレクトーンの発表会で、あまりにも緊張しすぎて、発表曲とは、全然違う曲を弾いてしまった・・・という、最悪な思い出があります(涙)。
るーさんは、そんなことのないように・・・!!(いや、そんなの私だけか・・・)

るもままさんも、たっぷり睡眠をとって、体調を万全に~!!
この時期の鼻風邪って、本当は花粉症だった~!!・・・なんてパターンがありますけど、そんなことはないですかね?!
花粉症だったら、年のせいではありませんよ~!!!
・・・あ、いや、るもままさんは、まだ十分に若いです!!大丈夫です!!(>▽・)b☆
[ 2010/03/12 21:07 ] [ 編集 ]
るもままさんへ
こういう時は、やっぱり、睡眠が1番ですね。

早めに寝て、る~さんの発表会&ゲスト出演、がんばってねi-185
[ 2010/03/12 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 07:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 13:24 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
そうなんです。気合です。
なんとか今日も一日薬を飲んでぼ~っとしながらも過ごしてました。
寝込むと余計ひどくなるので普通に過ごすようしましたけど。
とにかく声が出ればいいのでがんばります。
ありがとうございます。
[ 2010/03/13 20:26 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
ほんとに中学になるとなにかと忙しいですもんね。
なのでピアノも行けるときに行ってましたけど、先生もそれでいいと言ってくださるので。
苺サラダさん違う曲弾いちゃうなんて、それはそれですごくないですか。
緊張してたんでしょうね。
る~さんは割と本番につよいほうなので、なんとかなるかなと思ってます。
ま~間違っても、コンクールではないので気は楽だとおもうんです。
私、万年鼻炎なので、花粉の時期だからとか関係なく、なんです。
とりあえず、ちょっと鼻声だけどのどは大丈夫だし、明日一日もてば良しなので、
がんばりま~す。
ありがとうございます。
[ 2010/03/13 20:33 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
やっぱ睡眠ですよね~。といいつつ、主婦はやることあるからなかなか早くも寝れないですよね。
今日もなるべく早く寝て、明日がんばります!
ありがとうございます。
[ 2010/03/13 20:34 ] [ 編集 ]
ほにゃー
るもままだいじょぶですか~(^-^)
体調悪いとたいへんだもの。。。明日無理しないでたのしくがんばりましょねっ
私も花粉で!とんでるよ~~
昨日から薬飲んで対処してま~す
[ 2010/03/14 00:23 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ひどくはならなかったけどちょっと鼻声だったかな~?
今日は楽しく歌えたね~。
MCをぎりぎりまで考えててちょっと緊張しちゃったけど~v-356
[ 2010/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


