るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ

うちの る~&も~ はピアノ習ってます。 

私は まったく  読めません。
ゴスペルやってますが ほとんど耳コピ。
楽譜見ても音程の上がりさがりくらいはわかりますけど。。

小さい時のあこがれ ピアノ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

る~さん 現在の練習曲は ♪別れの曲♪ ショパン 
                   ♪愛の夢♪   リスト

も~さん は ピアノドリーム4 をやってます。

のだめみたいに とはいわないけど
ふたりのピアノを聴きながら ティータイムコーヒーカップ なんていいなぁ 

ピアノ

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


NO TITLE
お子ちゃまたち、すごい難しい曲を練習してるんだね~
ワタシ別れの曲も愛の夢も大好きです
いい曲だよね~
ウチはね、ワタシは音符読めるんだけど
子供たちは読めません。
音楽は苦労してるみたいです(^口^;)
[ 2009/11/01 07:57 ] [ 編集 ]
そうなんだ~
ピアノ弾ける人羨ましいです ゚+.(´∀`*).+゚.
る~さんのほうは楽譜見せてもらっても
うへぇ よくこんな弾けるな~って
まず 両手ばらばらに弾くってこと自体感動しちゃう。
親の憧れを子供におしつけてるかも。。(⌒_⌒;
[ 2009/11/01 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


