るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~さん二重とび達成!

昨日 も~さん家に帰ってきて

「二重とびできるようになったよ~!」

と、とっても嬉しそう

で、

「見て見て見て~!」

も~さんなわとび1


写真じゃ分からないけど

一応躍動感あるでしょ


も~さんなわとび2


「おお~すごいね~」

5回くらいは連続で飛べるようになってた。

前の日には 後ろあやとび を飛べたって喜んでたのが

一気にレベルUPじゃ~ん



それはいいんだけど

毎日 家ん中でやるのは ちょっと。。 あぶないンす





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/02/26 11:34 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
二重跳び、初めて出来たのね~!おめでとう~もーちゃん♪

二重跳び、自転車の補助なし、鉄棒の逆上がり・・・。
子供がぶち当たる壁というか、一生懸命練習する代表格というか・・・
クリアすると、ちょっと大人になった気分になるんですよね。

2枚目の写真、躍動感がすごすぎて、ちょっと笑えました♪

お母さんの愛情が感じられる記事に・・・ぽち。
[ 2010/02/26 19:45 ] [ 編集 ]
おめでとう
も~ちゃん、二重とび成功おめでとう。
跳べるようになると嬉しいよね。
でも、おうちの中だと引っかかった時、足痛そう~。
ほどほどにね!
[ 2010/02/26 21:49 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
ありがとうございます。
さかあがりはまだできないんです~。
二重とびはすごく嬉しかったみたい。
また今日も家の中でやってます。。
[ 2010/02/26 22:03 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ありがとうございます。
すごく嬉しかったみたいで、学校でたくさん練習したんだ~って言ってました。
そうなの、ときどき足にひっかかると痛いって。。
家の中だとやるスペースを作るためいろいろどかすのが大変なの~。
[ 2010/02/26 22:08 ] [ 編集 ]
NO TITLE
も~さん、2重飛びできてよかったねi-197

「しめじでくちびる」のも~さんもサイコーに可愛いね。

なんと言っても子供らしいのが1番i-234
[ 2010/02/27 15:33 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
ありがとうございます。
とっても喜んでるよ。
子供っておもしろいことしたり、
ちょっとしたことで感動したり純粋だよね。
[ 2010/03/01 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


