るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ知ってる?

ねぇ知ってる

私 最近知ったの~

うちの る~さんも~さんが妙にはまってんですけど。

豆しば。


まえふりの後 食べようとしたものの中から

にゅ~ん と出てきて

どこかしら 悲しげな音楽に合わせて

「ねぇ知ってる~?」

とかわいい声でもって 豆知識を言うの



毎日ひとつー豆知識ランランラン



その豆知識がなにやらちょっとレアな知識 

だから、食欲をなくしてしまうっておちなんだけど

それがおもしろくって


でも、その豆知識 役にたつんだろうか。。


こちら豆しばHP
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html

すぐ見てみたい方は
       豆しば you tube

 


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

NO TITLE
リンク貼ってくださってたので 
ユーチューブ… 行って 立て続けに数本見てしまいました。

たしかに、目をウルウルさせて 可愛いっちゃぁ~かわいいけど、
豆が話しかけてきたら…

怖いってぇ~ v-13

グリーンピースに話しかけられて
「おかぁ~さん…」って言った子の気持ちがわかるような v-7
[ 2010/02/23 15:39 ] [ 編集 ]
あ~はっはっはっ!!
なんて可愛くておもしろい....!!((●≧艸≦)プププッ
はまって、連見してしまったヨ!ハ~おかしかった。
コレまだまだつづくのかな~?次がみたいよー
[ 2010/02/24 01:35 ] [ 編集 ]
NO TITLE
もち、知ってます。
息子がこのCM大好きです。エラそうに雑学をワタシに教えることがあって、どこで知ったの?ッて聞くと「豆しば」なんです。新しいバージョンが出ると家族みんなで動作が止まってみちゃいます。
ただ、あのCMって何を宣伝したいんだろう?って不思議に思っちゃいます。
[ 2010/02/24 10:35 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

かわいいんだけど、ちょっとブラック入ってますよね~。
それがまたおもしろいんだけどね。

また、遊びに来てくださ~い。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/24 22:19 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
おもしろいでしょ~。私もHPのほうで全部みたんだけど
「キスをすると・・・」のやつと「マダガスカルのきつね・・・」
がうけた!
かわいく言ってるとこがまたおもしろい!
[ 2010/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
わ~知ってるんだ~。
ちょっと無駄な知識とも思えるんだけど、
かわいらしさについ ほ~そうなんだ って記憶に残るよ。
ほんと、一体なんのCMなんだろ?ですね。
[ 2010/02/24 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


