るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅ごま&梅のり

umegoma_convert_20091030095843.jpg

こないだ京都へ行った時に買ったんですが
パパさんにも る~&も~ にも思ったより好評 d(o⌒∇⌒o)b

「おかずなくても これでいいやぁ」

って楽させてくれてどうも (人´Д`)

でも もうなくなりそう (((((°°;)
「おうすの里」ってお店のなんですが
通販してないみたいだし。。残念 (ノ´д`ヾ。)

ご飯

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


[ 2009/10/30 09:57 ] FOOD | TB(0) | CM(5)
NO TITLE
梅ごま、美味しそう~
通販がないって言うのはショックですね。
ウチの近所のスーパーは、しょうゆ味のゴマってのがあって、
やはり炊き立てのご飯によく合います。
食べ過ぎちゃうよね~
[ 2009/10/31 09:19 ] [ 編集 ]
そうなんです
京都で食べた湯豆腐定食のご飯にかかってておいしかったので買ったんです。
ピンク色がかわいいし。
次に行けるのはいつなんだろw (o´_`o)
「おうすの里」じゃないのなら通販サイトあったので今度ためしてみま~す。
[ 2009/10/31 10:24 ] [ 編集 ]
喰いて~(ーー;)
食べたい・・・(ーー;)
めちゃめちゃおなか減った・・・(ToT)/~~~
ゴマ巻き~\(◎o◎)/!
[ 2009/10/31 12:46 ] [ 編集 ]
入手
入手したよ~。京都出身の後輩が買ってきてくれた~
今度送るね。
[ 2010/01/06 20:49 ] [ 編集 ]
みよきよへ サンキュー
やったね。
[ 2010/01/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


