るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生ハムでベロ

スミマセン。
くだらないネタです。


生ハムでベロ。。。


も~さん生ハムべろ





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/02/21 12:44 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
こ・・・これは・・・もーちゃんね?
わははっ!生ハムベロ!

遠目にみたら、ちょっとばかり舌が長い人に見えるだけで、あんまり違和感感じなかったりして???

ぜひ今度、海苔で『オハグロ』を作ったうえでの『生ハムベロ』を!
[ 2010/02/21 23:08 ] [ 編集 ]
!!
わーなんかびっくりした!(」゚ロ゚)」w
タイトル見て、生ハムだってわかったヨ~
もーちゃんだね!

しかし。。牛の舌みたいだ。。。(゚◇゚)
[ 2010/02/22 01:19 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
そうです!も~さんです!
実はる~さんが先にやりだしたんですけど、
る~さんは写真拒否、ブログにのせるのも拒否。
だったので、喜んでするも~さんを載せたのです(笑)

またおもろいショットとれたら載せま~す。
[ 2010/02/22 10:51 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
笑っちゃうでしょ~。
こんなの載せれるのもも~さんが小さいうちだけだね~。
る~さんは拒否するもん。

ほんとのベロに見える?(笑)


[ 2010/02/22 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


