るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

る~さんの友チョコ

バレンタインデーの友チョコ作り る~さん編ですが

日曜の夜に作って月曜に持っていく予定が
月曜は持ち物検査があるかも てことと
部活ないし てことで 

昨日の夜に作って 今日持って行ったのですよ。

さっそく 作り始めたら
はぁああ・・・

いつものごとく始まったよ~ も~さんの
「やるやるやる~」 攻撃 

しゃ~ないな~

でも、る~さんは 特に怒るでもなく
「はいはい」  てな感じで 

る~さんの友チョコなのにさ

て こっちがプリプリしちゃうよ。


ま、なんだかんだ チョコブラウニー作りました。


途中経過は る~さんのブログで  いちごあめ




も~さんブラウニー

あ、これはも~さんね。
自分の作った時の残りのデコペンでお絵かき


できあがってさっさとお友達用に袋詰め

る~さんブラウニー3



る~さんブラウニー


残りは パパさんへ


私も残りもの頂きましたが
うん、おいしかったよ~。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ



スポンサーサイト
[ 2010/02/16 23:26 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(6)
た、たべたい。
おいしそーーー。食べたい!
いいないいな。みよも欲しいって。
[ 2010/02/17 00:41 ] [ 編集 ]
る~さんも上手だね♪
る~さんは、も~さんの「やるやる攻撃」に寛大なので、尊敬しましたi-234

る~さんのブラウニーにかかっているピンクのキラキラって光ってるの、スーパーで見かけたんだけど、たぶん、あれだな?と勝手に思っています。

気になったんだけど、どんなのになるのか、見当がつかなかったので、断念しました。

こんなに可愛いなら、来年は、買ってみよっとi-176
[ 2010/02/17 17:36 ] [ 編集 ]
みよきよへ
送るわjけにいかないしね~。
今度きよがきた時作ってもって帰れば~
[ 2010/02/17 19:13 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
そうなんです、いつも妹の攻撃にけっこうちゃんと答えてる。
る~さんえらいな~と私でも感心しますよ。たまに切れるけどね。

ピンクのはも~さんの方のキットに入ってて余ったから使ったんですよ。
る~さんのはくるみが入っててのせるんだったけど中に入れて焼いちゃった。
[ 2010/02/17 19:16 ] [ 編集 ]
じょうずだー
ワタシのよりおいしそうだ~姉妹仲良く作ってるの可愛いなっ

るーちゃんは本当にいいおねえちゃんだなー
ワタシもるーちゃんみたいなお姉ちゃんがほしかったヨ
姉妹にあこがれる~!
というより下の子になってみたい。。w(姉です)
[ 2010/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
そうですか~。
キットになってるし簡単なんだよね、混ぜるだけなんだし。
も~さんもお手伝い?にもめげずほんとる~さんは
忍耐あると思うよ。歳の差があるからかもしれないけど。
どっちかというと私のが子供みたいな性格だよ。

私は妹だけど、妹で良かったと思うことばかり。。
やっぱ姉ってのは我慢することなど多いのかしらね~。
[ 2010/02/18 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


