るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校外学習だよ♪

今日はも~さん 校外学習のためお弁当つくりました。

なんで最近は遠足じゃなく校外学習っていうのかな?

ま~どっちでもいいけど晴れてよかったね~。アップロードファイル

晴れてるし、昨日リュックに準備した
「カッパいらないんじゃない?」
て言ったんだけど
持ち物リストに”雨具”ってかいてあったから
「いる!!」
きっぱり!

融通きかないというか
素直というか。。

楽しんできてね。

ドングリ

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/10/29 11:04 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんばんわ!
来訪&コメントありがとうございます
今日はお天気もよくて、せっかく持っていった(?)雨具活躍しなくてよかったですね(o^―^o)ニコッ
ウチの息子も降水確率0%でも、雨具は持って行きますよ。律儀ですよね。
また遊びに来ます
[ 2009/10/29 23:26 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます
子供って先生に言われたこと絶対に守らなきゃって思うのかな?
いやいや(~_~;)ママの言うこともきいてちょうだいって感じですが。。
小1も~さんは宿題時々忘れてますけどね。

パセリさんまた遊びにきてくださいね。
アポロちゃんの記事読むの楽しみです。
テンプレートアポロちゃんぽい?
飼えないからせめて。。
ひらくたび 癒される~。
[ 2009/10/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


