るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~さんのたこ~

も~さんが学校で作ってきた たこで~す。


も~さんたこ


もう お正月 はとっくにすぎてますが。。

最近では 私がブログを書いてるのを知ってるもんだから

「たこあげしてるとこ ブログにのせて~~」

と、リクエストされまして。



も~さん凧揚げ


あんまりあがってないけど

まあ 本人は喜んでます 



自分のネタをのせてもらえるのは 嬉しいようです。

反対に 上のる~さんは めっちゃ嫌がるけどね。

思春期ですもんね~。

も~さんはまだまだ 大丈夫だな



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/02/02 16:10 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(6)
たこだー
上手に凧上がってる~!スゴイスゴイ
凧揚げなんていつからしてないかもう遠い記憶。。。しかも難しかった

またもーちゃんネタまってますよん e-454
[ 2010/02/03 00:53 ] [ 編集 ]
も~さん、可愛い♪
も~さん 元気 はっつらつ~ですねi-261
凧も、よく飛んでるし。大成功ですねi-234
[ 2010/02/03 10:11 ] [ 編集 ]
凧、上手に作れたね!ちゃんと飛んでるよ。成功だね!
ウチのコたちもブログはチェックしていて、よくこの話、ブログに載せてねってリクエストされますよ。娘も最近は自分のこと書かれても、ナットクしてます(=´m`)クスクス♪ブログが連絡帳がわりになってるよ
[ 2010/02/03 21:37 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
凧揚げなんて自分の小さい時でもあまりした記憶はないんだけどね。
そういえば羽子板も作ってきてた。
学校でいろんなことしてんだな~。
あまりかまってないからよく分かっていない母です(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2010/02/04 10:06 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
ほんと、元気はつらつだよ!
でも、そのパワーについていくのけっこうしんどいぞ~。
[ 2010/02/04 10:07 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
パセリさんちもそうなんですか~。
でも、記録しておくのって後々いい思い出になるな~って思いますよね。
ブログって便利!
ずっと書き続けたら成長記録にもなりますもんね。
[ 2010/02/04 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


