るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生んちのロコちゃん

今日はる~さんピアノの日でした~。

帰ってからは 大慌てで夕飯の支度をし 
食べたらすぐに送って行かなきゃ。
で、忙しいの~



ピアノの先生の家には
かわいいポメちゃんがいるの~

名前は ロコちゃん


ロコちゃん


あ~

かわい~

なんでこんなに愛らしいのかしらん


うちはる~さんが動物の毛のアレルギーなので
飼うのは無理


私が結婚する前 うちではポメ 飼ってたんです。

ちょうど ロコちゃんみたいに茶色の毛で少し黒が混ざってたけど


似てる。。


はんぞ~ って名前でした。

はんぞ~ちゃんは15年間 家族でしたよ。

っていっても、結婚してからはうちの親が世話してたんだけどね。



子ども達が成長して
お嫁に行っちゃったら また飼えるかな~。




ピアノの送り迎えで 癒しのひとときでした~。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/01/29 21:25 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(3)
かわいい~!
ロコちゃんかわいい~~!おめめくりくりっ
はんぞーちゃんもこんなんだったんだ~v-344こりゃカワイイわー
15年もいてくれたんだねーe-257
長生きさんだっ
[ 2010/01/29 22:40 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
うふ。でしょ。
ほわほわしてて気持ちいいのよ~。
[ 2010/01/30 11:09 ] [ 編集 ]
はんぞーに似てる似てる~
なつかしいね。でも、犬は苦手。
[ 2010/02/01 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


