るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増築にて・・Birthday plate

またまた 増築にて
食器棚の奥に眠っていた る~&も~のBirthday plateお皿

あ、Birthday じゃなく Birthyear か。。なはてな

飾っとくとこなかったから 食器棚に押し込んでたんだよね~。;

日の目を見ることができましたぞ shoko




1996 る~さんの誕生年赤ちゃん

る~さん皿


2002 も~さんの誕生年赤ちゃん

も~さん皿



私の姉からもらったのです。プレゼントjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR


食器棚の中にかくれていたのが
今は食器棚の上に飾られてるのだよ~。くま ハート

赤ちゃん


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/01/26 23:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
Birthyearプレートかぁ
いい記念になるよね。「自分が生まれた日って何曜日だったっけ?」って、今ではインターネットで簡単に調べられるけど、カレンダーとして残しておくのはグーですね。食器棚から出てくることができてよかったね。ぜひ食器棚の上で飾られててね!
[ 2010/01/27 12:45 ] [ 編集 ]
ステキ!
バースデープレートかぁ♪ステキですね!
親にとっても思い出だし、子にとっても『親の愛情が詰まった品』として愛着が湧くでしょうね。

我が家は親戚にいただいた育児ノートに、名前の由来や子が産まれたときの思いを書き込んだりしていました。
一度だけ息子に見せたことがありますが、ちょっとウルウルしてました。

[ 2010/01/27 20:39 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
生まれた年って平成何年かはすぐでてくるけど
西暦ってちょっと考えちゃうの。
だからこの皿見るとわかるから便利。
いい記念品です。*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
[ 2010/01/28 20:46 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
育児ノートいいですね。
大人になった時に、親の愛に気づくもんですよね。

このお皿は私自身も子供が生まれた時を思い出して
新鮮な気持ちにもどるいい品だと思います。
[ 2010/01/28 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


