るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさんの嗜好品?!

うちのパパさん お菓子好きです。シュークリーム

はまるとしばらく そればっか食べてます。無言、汗


てんで、今は カラムーチョ010911221254077744.jpg






パイの実 03_0806_01.jpg

    ↓
スコーン和風バーベキュー味 010910090841076052.jpg

    ↓
うまい輪めんたい味fujimi_02737037s.jpg

    ↓
カラムーチョ010911221254077744.jpg



ときてます。

いつまで 食べ続けるんだ~ショック




次は何にはまるんだろはてな

ドーナッツ

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スナック菓子が好きなのね♪
ワタシもはまると同じものばかり食べるから、パパさんのはまる気持ちわかるなぁ
でもって、体重計見てブームは去ります( ̄‥ ̄) = =3
[ 2010/01/25 17:34 ] [ 編集 ]
スナック菓子LOVE♪
こんばんは(*^。^*)
OH!カラムーチョ!
たまに食べます~!(><*b大好き!

私は、スナック菓子で育ったような?!
(カルビー社、様々なんです~)
くらい、スナック菓子v-238LOVEよんv-10
[ 2010/01/25 18:45 ] [ 編集 ]
カラムーチョ
私も大好き!カラムーチョ!
ウチのぱぱさんもお菓子好きだよ~っ(*^o^*)
お菓子好きな男の人って意外におおいんだね~
[ 2010/01/25 20:35 ] [ 編集 ]
スティックのカラムーチョにだいこんの千切りを混ぜてマヨネーズで合えるとちょっとしたサラダになりますよ。やってみてください。
[ 2010/01/25 21:24 ] [ 編集 ]
今日二回目の投稿だよー
パソコンでみたら、スキンが変ってるっe-266
カラムーチョのサラダ!斬新!
やってみたいe-420
[ 2010/01/25 23:05 ] [ 編集 ]
ぽてち
パパさんに教えてもらった「しょうゆまよ」にちょっとはまり中。Kにはないのよ~。ジャスコにはあった!
[ 2010/01/25 23:19 ] [ 編集 ]
>パセリさん
  そうなんですよ~。
  スナック菓子だけじゃなく、甘いものも好きだし。食べだすととまらないって気持ちはわかるな~。
  でも、きっといつかは飽きるよね。

>ちろりんさん
  そうなんだ~。そんなにスナック菓子好きなんですか~。私もたまにカラムーチョ食べるけど、
  けっこう辛さがやみつきにはなりますよね。

>ぽらんぴさん
  男の人ってけっこうお菓子食べてるよね。今時はスイーツが好きな男子も多いくらいだしね。

  ちょっとバレンタイン風。
  そういうぽらさんも変ってたね~。前のけっこう好きだったけど、今のも素敵ね~。

>amamさん
  ええ~!それはすごい裏技的なメニュー!
  今度試してみます。っていっても、カラムーチョ一気に食べちゃって残ってることがないんだけね。。

>みよきよ
  太るよ。

[ 2010/01/26 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


