るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もひとつ雑貨。

アイアンフックね~。さとと-ピンクの鳥


アイアンフック

もちろん ネット購入グー

わたし。。いっつも 車の鍵カギをどこにおいたか
出かける前に探すのよね。shoko

無意識にポイッて置いちゃうから
玄関にだったり かばんの中にだったりあせ;

なので、このアイアンフックに掛ける
って決めたのです。(自分の中で。。)人差し指

けっこう 効果ありshoko

おかげで 出かける前に
どこ置いたっけ?
って慌てることはなくなったよ~。

jumee☆faceA173


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/01/21 10:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
きれいになって何よりです(*^^)v
ブログは読んでたけど、コメントは久しぶり(笑)
ホント、よくこんな雑貨を見つけてくるね~(-。-)y-゜゜゜
クロスがシンプルだと、こういう雑貨も映えるしね。
るもままさんのセンスの良さに脱帽です( ^^) _U~~ 
[ 2010/01/21 23:26 ] [ 編集 ]
アイアンフック
アイアンフックってきいて、なんかプロレス技をおもいだしてしまった。。。
なかったかな~アイアンフックって。。w
うちは今コルクボードだけど、次はこうゆうのをかいたいな~
雑貨の雰囲気そろっててカワイイな~☆
[ 2010/01/22 12:36 ] [ 編集 ]
お返事
>まこたんさんへ
  ありがとうですぅ。
  検索してるとこんなのあるんだぁって
  発見するのが楽しいよ。
  で、値段がなるべく安いのを探すのに必死!
  センスがいいかどうかは。。
  なるべく統一したほうがいいんだろね。
  目移りしちゃうけど。

>ぽらんぴさんへ
  そ。れ。は。。
  アイアンクローでは。。?
  コルクボードは子供たちの学校からのお便り
  などをはっつけてるよ。
  目につくとこじゃないと忘れちゃうんだよね~。
[ 2010/01/22 19:44 ] [ 編集 ]
!!
あーアイアンクローだっ!!w
めっちゃすっきりしたです。THANKS!!
[ 2010/01/23 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


