るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計と雑貨で~す。

続きまして

増築したLDKの時計をご紹介とけい

時計

これも もちろんネットにて購入だよん。パソコン

白いクロスにあえて白 :)
茶色もあってどっちにしようか悩んだんだけど
主張しすぎずいい感じ  で、満足 きゃっ
一応これは北欧風ってことで。。h001


と、
雑貨買ってみちゃいました。

こまごましたピアスと指輪さとと-指輪

いつもそこら辺にぽいっておいちゃってたから jumee☆faceA107


ピアス

ちょうちょがかわいいよね~。蝶々



ネコのリングホルダー

ネコちゃん これもかわゆい。黒猫


ネットでばっか購入してるし
だんだん出かけなくなっちゃった。shoko


たまには雑貨屋さん行きたいな~と思うんだけど
今は寒いんだも~ん。アップロードファイル


雑貨って見てるだけで楽しいよね~。

パンダ 


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/01/20 20:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
雑貨
こんばんは(*^。^*)
リフォームシリーズ楽しみに見てます~
家、部屋が、キレイになると・・・
いろいろ新調したくなっちゃいますよね~(^^ゞ
[ 2010/01/20 20:34 ] [ 編集 ]
アクセサリ
どれもかわいいー
アクセサリー起きこうゆうのいいっ。
なくすんだよー特にピアス!
ウチには一人ぼっちピアスがいっぱいです。。e-443

ネットでショッピングしてると、あーっという間に時間が!
で、目がシバシバってなるんですよねー
[ 2010/01/20 23:15 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
ありがとうございます。

そう、いろんなものを買いたい衝動にかられて。。
でも、そんな資金はないので、ちょっとずつ
増やしていこうかな~と思ってます。
[ 2010/01/21 20:57 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうなんだよね~。
こないだも一つ片方なくしちゃって。。

ほんと目が疲れるですぅ。
そうそうシバシバってなるよね~。
[ 2010/01/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


