るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォームにて・・

1階の増築にともない
既存住宅の2階をリフォームしました。

もともとうちは2階にLDKがあったのですが
2階に部屋が寝室さとと-ベッドしかなかったためと
母の同居にともない2階のキッチンへの上がり降りは大変だな~と。。
1階へLDKの増築をしたのですぅ。キッチン

2階のキッチンはとっぱらい
今はひろびろ~です。

で、もともとキッチンがあった部分は長細い蛍光灯だったから
照明は変えました~。

これ

ライトも~部屋

も~さんリクエストはシャンデリアだったんだけど
ちょっとゴージャスすぎちゃうでしょ
てことで、シャンデリアの柄ねアップロードファイル

一応も~さんの部屋というか
部屋として仕切ってはいないため も~さんエリアshoko

廊下がわの壁面には
ステンドグラスをはめ込んでみました~。


ステンドグラス


ステンドグラス1

ステンドグラスといっても
そんな派手ででっかいのはあわないかな~と思って
小さくてシンプルなので同じの3つね。さととー窓ピンク

ちょっとカフェ風・・のつもりアップロードファイル


増築の前は2階のLDKで皆が雑魚寝状態寝る

リフォームも終わったし2階に寝る場所はあるのに
増築したLDKは蓄熱式暖房機で暖かくてjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
結局 この寒い時期 そこで雑魚寝なんだな~・・・・。

未だにまだちゃんと片付けも終わってないしjumee☆faceA105
あったかい時期さくらになるまで この状態かもね。。shoko

おやすみ…


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/01/19 23:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
NoTitle
ステンドグラス~!おうちに!
いやーん、いいなぁe-267 ステキ
ランプもかわいい~

もーちゃんシャンデリアがよかったんだ~
なんか渋いねっe-348
[ 2010/01/20 01:05 ] [ 編集 ]
すてき~♪
なんて、センスのよいステンドグラスi-178
こんなの、大好きです。
そして、照明も。こんなすてきなのが、あるんですねi-199
[ 2010/01/20 15:58 ] [ 編集 ]
シャンデリアの柄だったんだ!
シャンデリアの柄だったんだ、。。知らんかった。
まどのカーテンつけた?

トイレにminiシャンデリアつけてみたいな~と考え中。
[ 2010/01/20 19:09 ] [ 編集 ]
お返事
>ぽらんぴさんへ
   またまたこれもネットにて購入!なんですよ~。
   なかなか安くて気にいるのってむずかしいのよね。
   パソコン検索ばっかしててすごく目が疲れたのよ~。

>れいちぇるんさんへ
   そうですか~、うれしいです。
   今はほんとネットでなんでも探せちゃうんだけど
   逆にそのせいで選択肢多くて悩んじゃうんですよ~。

>みよきよへ
   そうだよ~。きよはそういうの
   あんま興味しめさないもんね。
   カーテンつけたよ。
   今はも~さん&ママがあそこで寝てるよ~。
   も~さん寝相が悪くて せ、せまい!
[ 2010/01/20 19:41 ] [ 編集 ]
シャンデリアの柄だったんだ!
シャンデリアの柄だったんだ、。。知らんかった。
まどのカーテンつけた?
[ 2010/01/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


