るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりそろってます☆

年の差7歳なんだけどさ 汗

二人並んで

やるこたぁおんなじ jumee☆faceA105

二人ならんでDS ニンテンドーDSオープン

る~さんはドラクエスライム
も~さんはポケモンモンスターボール

でも、も~さんは お姉ちゃんのがやりたくなっちゃうんだな~
だからできもしないドラクエ9をやりたがって。。;
やるのいいんだけど わかんないこととか いちいち聞くから
パパさんもる~さんも うざいな~ 状態 アップロードファイル
だけど、る~さんは辛抱強くって ちゃんと答えてあげてる。
えらいよな~ Rabbit
私は すぐ切れるけどね。イラ

第一 私 ゲーム全く無関心だから。
3人のゲームの話題には入れません。。jumee☆sweat1a



とにかく も~さんはお姉ちゃんのものや
やってることが うらやましいのか 

こないだ る~さんがお友達にもらった誕生日プレゼント
パンダスリッパぱんだ

自分もおんなじのほしい~って
仕方ないから 買いに行ったよ~アップロードファイル
おんなじの残り1足 あって良かった ほっ
なかったら おんなじのがいい~って
絶対 ぐずぐず言うし 
違うのって言っても 折れないだろうからな~パンダ汗

自我が強いのか。。言い出したら聞かないんだよ~
なにしろわがままってことだ。。アップロードファイル



で、二人おそろいだよ~んshoko

パンダスリッパ

なんか 笑えるぞ アップロードファイル


まったく同じだから 
どっちのだかわかんなくなるだろうと
も~さんのには 飾りをつけてあげました。shoko


も~さんパンダ

でもな~
も~さん いつまで はき続けるかな shoko

だいたいさ、
あんたたち いつもはだしじゃん 手書き風シリーズ汗1
スリッパなんてはきなれてないんだし

そのうち そこらへんに ほたらかしになる運命だな きっと。。shoko

shoko


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
NoTitle
どこかで見たような光景v-411
ちゃんと座っているだけウチよりマシかな(笑)

同性の兄弟姉妹の方が扱いは楽かしらねv-362
[ 2010/01/17 13:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
るーさん、もーさん、後姿可愛いねi-185

うちも2番目と3番目の年の差が6歳、1番目と3番目は、8歳です。

このパンダのルームソックスとでも言うのか何だか知らないけど、可愛いねi-189
1番下の娘も何足か持っていて、どれもこれも愛嬌があって、お母さんも欲しいち言ったら「きもっi-197」って言われたよi-235
[ 2010/01/17 16:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
二人並んで後姿かわいい~v-344
女の子の兄弟ってこれがいいなー
お揃いほしがるのは、アルとおもいますな。
特に女の子っ!うちの姪っ子たちもそうだもん。
でも、パンダかわいいだす。飾りがまたカワイイっ。
[ 2010/01/18 00:40 ] [ 編集 ]
れいちぇるんさんへ
かかともあるからルームソックスかな。
今んとこは嬉しそうにはいてまする~。
私は普通のスリッパだけど
最近売ってるモップみたいなスリッパをほしいなと。
ついでに掃除できていいかな~なんてね。どうなんだろ~。
[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
も~さんはきっとおませさんになるかもね~。
上がいると違うもんだ!る~さんはまったく
自分からほしがることなかったんだけどね~。
エコなる~さんだよ。
[ 2010/01/18 19:40 ] [ 編集 ]
こたさんへ
どうかな~?私としては楽かな~。
それにおさがりとか使えるし。
歳の差があるからあんまり喧嘩にはならないけど
あんまりも~さんがしつこいと
たまにる~さんがキレルかな。
[ 2010/01/18 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


