るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のはまりパン

最近 はまってるパン。shoko


DONQ


西武の地下にある DONQ(ドンク)のパン。

昔もよく食べてたんだけど、
最近はあんまりデパートに行くことがなかったから
遠ざかってたんですがあせっ

久しぶりにはまってます。



ガーリックフランス バケット

ガーリックフランス

これは も~さん お気に入りアップロードファイル





チョコスコーン&チョコクロワッサン&くるみパン

パン

私はチョコクロワッサンが大好き~バターロール

る~さんは くるみパンがお気に入りナッツ


私は基本チョコが好きなもんで

ミスドshokoとかでも
チョコ系しか買わないよ~。


本日の 朝ごはん でした~。

アップロードファイル


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2010/01/16 10:43 ] FOOD | TB(0) | CM(4)
こどものくせに。。
も~さん、こどものくせにガーリックなんて、ナマイキ。
みよと好みが同じかも。
[ 2010/01/16 11:34 ] [ 編集 ]
おいしそ~
ガーリックおいしそう。。朝はおいしいパンが一番ですね。
るもままさんはチョコ好きなんですね~(^-^)
DONQ久々に食べたいなー★
駅前だとプリズムの中のヴィ・ド・フランスってパン屋さんもおいしいですよ~
[ 2010/01/17 00:26 ] [ 編集 ]
みよきよへ
そうなのか~?
お菓子はそんなに食べないけどね。
ガーリックパン、はじっこはかたいし味ついてないから
真ん中だけ食べるんだよ~。
好みは激しいかも。
[ 2010/01/18 10:09 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
おお~。ありがとです。
今度買いに行ってみよ~。
でも、なかなか駅前に行かないんだけどね。
ちょっと前はポワールだったかな?のミニクロに
はまってたんだ~。
[ 2010/01/18 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


