るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

降りすぎ~!

一晩で50センチは積もっちゃいましたよ。さとと-雪のお家

朝から車を出すのに 雪かき雪かきスコップ


ちょっとちょっと~~ 降りすぎじゃな~い ショック

休みの日ならまだしも。。



結局 出勤 いつもの3倍の時間かかったねこ

たどりついた~と思ったら
事務所の駐車場の 雪かき~~~スコップ

運転だけでも 疲労感 なのに。。アップロードファイル

だいたい 大きい道以外は でこぼこわだちだし
アイスバーンになってるとこだってあるし
かなりの緊張感 かお

案の定 事故ってる車ありました。
人事じゃないよな~ 気をつけないと こまった


はぁ~ 今日は一日 雪かきで終わりそう がっかり
(ただいま休憩中ですホッと一息

さとと-雪だるま


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/01/14 11:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
こんにちは^^
もう2年位雪道v-448走っていないけど、その疲労感は分かる~
肩から背中にかけてドーーッと来るよねv-364

帰り途も気を付けてね。お疲れ様でーすv-290
[ 2010/01/14 13:23 ] [ 編集 ]
50cm?!
こっちだと、完全に麻痺だ~。 おつかれ~。
また、そり用滑り台つくるのかなぁ。
[ 2010/01/14 14:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
るもままさんの所も50㌢、私の所も50センチです。今日のブログにも載せたのですが、一夜でこんなに積もりました。
出勤、大変でしたね。雪道の運転、恐いですよね。明日は仕事なので、どーなる事か心配ですi-282
[ 2010/01/14 15:11 ] [ 編集 ]
ひぇ~
50センチですか??
すごい降り方だね~
雪かきお疲れ様。
あったかいお風呂に入って、体を癒してあげてね!
明日もまだ雪マークだよね。
がんばれ~~~
[ 2010/01/14 21:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
>こたさん  
   かなり どっと疲れましたよ。
   そして今日もでこぼこの道で。。 
   自分の運転で酔いそうです。

>れいちぇるんさん
   雪道はほんと気をはるし疲れますよね。
   れいちぇるんさんも気をつけて運転してくださいね。

>パセリさん
   そうなんです。
   ちなみに今日はさらに15センチくらい積もってます。
   あ~ほんとこんな時こそ温泉でゆったりしたいです。
   
>みよきよ
   そりすべり台作れるね、絶対。
   かまくらもつくれるかも~。
   も~さんが喜びそうだよ。
   
[ 2010/01/15 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


