るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックの王子様結婚!!

朝一から びっくりニュース!ぱんだ おお!


ドックの王子様が~~アップロードファイル
釈ちゃんと結婚びっくり


見てみて~クリックしてね。
http://www.nhk.or.jp/ooji/kako/090606.html  プードル


NHKでやってた王子様シリーズ。

おもしろくって子供が気に入ってた番組手書き風シリーズ38テレビ

中でも ドックの王子様 佐藤 貴紀 さんが
イケメンの上、温和な感じで
いかにも動物好きって感じで
素敵な獣医さんだった~。しば 顔 ハート

それが、
釈 由美子と
け、け、結婚ビックリマーク

うわ~
美男美女 ですな~アップロードファイル


お幸せに~。h001

ウエディング


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ



  
[ 2010/01/13 08:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
NoTitle
みたーっ
朝のニュースでやってましたね
シャクちゃんはもちろんかわいいけど、
この獣医さんもステキです~(*´ 艸`)
こんな先生めったにいないですぞ!
お幸せに~☆
[ 2010/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
でしょ~。
素敵でやさしそうな獣医さんなの~。
若いのに院長先生だし、病院のHPもあるから見たけど。
うらやましいですな~。
[ 2010/01/14 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


