るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新参者

久しぶりに 読書できました。笑う

東野 圭吾 「新参者」






年末年始の休みの間に読もうと思っていたのですが

調子悪くなったから 早めに寝る生活で ねこ



今回のストーリー 
短編になってて 
でも、最後に全部がつながり
犯人逮捕になるっていう構成

かなり 読みやすく 一日で読み終わり 満足。くま

人情味あふれる内容だったし


ガリレオシリーズ もいいけど
加賀 恭太郎シリーズ もいいね。アップロードファイル


さとと-開いた本緑


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 21:38 ] BOOK | TB(0) | CM(2)
はやいですね
はやーい( `^ω^)
一日でよんだんですか!
スララと読める本はいいですねっ。
また小説もよんでみようかな。
[ 2010/01/12 23:27 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
集中読破!
短編だからすごく読みやすかったんだよ。
なかなかおもしろかったよ。
[ 2010/01/14 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


