るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ、ついに・・40

昨日にて ついに 40代に突入クラッカー

なっちゃいましたよ 40に。

だからって 何も変らないんですけどね。

年々 体に老いを感じ、認めざるをえない

そういう状況とでもいいますか。。泣かないで




去年から 愛用している こちら

Image186.jpg

。。老眼鏡 めがね


私、視力はずっとよかったの~
大体 1.0~1.5 はあったもん手書き風シリーズ汗1

だから 余計早い ?

パソコン見たり 本読んだりしてると
なんだか字がにじんで見えるな~ jumee☆a
と思ってたらさ


今では これ 必需品 フモフモさん*ハートニコラ



最近はテレビ見てても 
いまいち はっきりすっきりじゃない気がするくまった…

ん~ これはテレビが古いからはてな


ブルーベリーブルーベリーの健康食品でも試してみるかな~~


はぁ やだやだ ねこ


ま、気持ちだけは いつまでも若くいるよう
心がけて いきまっす。jumee☆faceA130

fight


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
[ 2010/01/10 13:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
お誕生日?!
こんにちは(^.^)
昨日がお誕生日だった?!んですか?!???
それはそれは、おめでとうございます!
なんだ・・・同い年だったんだ(笑)
一緒に40代・・・がんばりましょう!(><*b

てか、老眼鏡?!(@▽@;???
早くない?!ですか?!???早くないの?!???
[ 2010/01/10 16:24 ] [ 編集 ]
ごままき
HappyBirthdayv-25
ごままき作って、新婚さんの友人宅に持っていったら好評だったよ!Thanks
老眼鏡ってコンタクト併用できるのかな。
[ 2010/01/10 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうv-290

まあまあ、お誕生日でしたか。
おめでとうございます~v-314
[ 2010/01/10 22:24 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
同い年なんですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
そうですね~、40代がんばりまっす。

老眼。。早いと思います。(_ _|||)
視力はいいんですが、もともと飛蚊症(ひぶんしょう)もあって
急激に悪くなったのかな~。
飛蚊症についてはまたブログにでも書きま~す。
[ 2010/01/11 10:12 ] [ 編集 ]
こたさんへ
さっそく訪問いただきありがとうございます。
また ちょこちょこ寄らせてもらいます。
よろしくお願いしま~す。
[ 2010/01/11 10:13 ] [ 編集 ]
みよきよへ
thank you!
ごままきうまく作れてよかったじゃん!

コンタクト?どうなんだろ~?
[ 2010/01/11 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


