るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増築にて・・ウォールステッカー編☆

ライトをどうしようか 毎日検索していたら
時々 変わった雑貨などに目をうばわれちゃうんですよね~目
こんなものがあるんだ~ て発見虫めがね
初めて知るものもあったりして
結局 そっちを深追いしちゃう時もしばしばjumee☆shy1

で、ウォールステッカーって 
壁にはる ま、シールなんだけど
見つけたの~はーと

なかなか厳しい予算の中での増築リフォームだし
変わったクロスを選べるわけでもなく
(希望は北欧風なんだけどさ)
白基調のサンプルの中から選ぶだけで
ぱっと見 どれもそんな変わんないじゃんくまった…

だから これはいいかも~ ってるん♪

ステッカーネコ

こちらこれは 増築部分と既存の家をつないだとこの
ドアを開けた正面にはりました~
天井にスポットライトがついてるので 
なんか街燈って感じが似合うかな~とキラキラ 



鳥かご

こちらこれは リビングのテレビとは反対側の壁のちょっと上のほうへ
鳥がかわいいよ~さとと-青い鳥



ウォールステッカー

こちらこれは ダイニングテーブルを置いてる側の壁に 蝶々
この下は棚になってて いろんなごちゃごちゃを押し込んじゃってますjumee☆faceA105



ん~ほんとなら 全体像を写したほうがいいんでしょうが
まだちっとも片付いてなくて
あまりに 見苦しいのでjumee☆sweat1a

きれいに整頓されたら 全体像もUPできるといいんですが
(いつになるやら。。。トホホ


いや、なにしろね、
世の中 知らないものがいっぱいあるんだな~って
こんな便利なのあるんだ~とか

検索してるときりがないもんね~。


まだまだ 私の検索の日々は続く  ・・かな


パソコン


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  



[ 2010/01/05 14:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
NoTitle
アラっ かわいいー ニャンコもいる!
鳥も色があってかわい~な~
こんなんあるんだー
ほおぉ~~ *(´∀`人)

これって自分ではったんですか!?
そうとう上手だっ Σd(ゝ∀・)


[ 2010/01/05 18:12 ] [ 編集 ]
そう、猫ちゃんもかわいいでしょ。

自分ではったけど、ちゃんと見本があるからそれどおりにね。
値段もなるべく安いの選んだんだけど、十分満足です。
[ 2010/01/06 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


