るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


ってね、もう4日なんだぁ~;

わたくし。。年末 胃腸炎になってしまいまして涙
29日の夜中に げ~げ~しちゃってため息 ( お食事中の方すみません顔文字1(背景黒用) )

病院が30日午前までやっていたからさとと-病院 良かった
点滴2本打ちtyusya なんとか助かりました

とりあえず30日は一日寝てすごし寝る
31日もだらだらと 

年が明けても初日の出 pkk いまいち胃腸の働きは完全ではないため
おいしいものアップロードファイルもほとんど食べれずねこ

なにがって 
人間 食べれないってことが一番つらいと思うのアップロードファイル

だって私 おいしいもの食べてるときが
一番しあわせ~しあわせ なんだもん。

てな感じで 新年も 健康でいられるように
そしてまた今年も 歌っていくぞ~onpu

ブログも楽しんで更新していきま~す。
皆様 応援よろしくですぅくま

とら


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  

スポンサーサイト
[ 2010/01/04 10:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
食(しょく)
胃腸炎!私はクリスマス前になりましたっ
食べれないのはつらい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うん、健康がいちばんですねっ
がんばろーぅ。+(=゚ω゚)ノ+。゚!
[ 2010/01/04 11:23 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうなんすよね~。

ここ3年、年末に風邪ひいたり、胃腸の調子を悪くしたり。。
これね、年末にかけて超多忙になるでしょ、歌とか。
なもんで、体調くずさないようにってけっこう緊張してたから
一気に疲れが出るんだと思うの。
でも、また1年がんばりますぞ~♪
[ 2010/01/04 13:50 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始のゲロゲロ(==;
私も2年前?!ずっと寝たきり生活でした。
元旦に発症したので・・・家で死んでました(++)
おかげで、
その時は、げっそり痩せることができました(笑)

ゆっくり静養して、元気になりましょう(^.^)ね!
[ 2010/01/04 16:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
あら~大変な年末年始だったのね。
早く元気になるといいねっ!

食べることって当たり前のことって思ってたけど、
食べれる幸せってあるのね~。
ワタシも美味しいものを食べられる時が一番幸せ♪
今年も感謝しながら、ランチに行きまくりたいと
改めて思っちゃいました
今年もどーぞよろしくお願いします
[ 2010/01/05 09:03 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
ありがとうございます。
そうなんですか~。
一応回復しましたが つい食べ過ぎちゃって
胃にたまってる感が。。
早く完全に治って焼肉食べた~い。
[ 2010/01/05 14:45 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ランチ いいですね~。
私はたまにしかいけないですが
イタリアンの店なんか行くと ほとんどが女性。
やっぱ主婦が多いのかな~。
いろんなとこ食べ歩きたいです。
夜には行けないようなとこも 
ランチだとお手軽な値段だったりしますもんね。

こちらこそ どうぞよろしくです。
[ 2010/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


