るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増築にて・・ライト編☆

うち 増築&リフォームしました~。家

まず 増築部分の ライトを紹介しちゃいます!電球

ライト選びは悩みに悩んだよ~。うーむ
せっかくだから ふつ~のじゃなく かわいいのにしたい!LOVE

って思ったんだけど
金額的には けっこうギリギリ切羽詰った状態なので、
あまり高いものは買えないしね~。jumee☆faceA107

毎日 ネットで検索パソコン
目が疲れるよ~。悲しい

それにさ、あ、これいい って いっぱいあるから
その中から 選抜チームしぼって 
最終的にどれにするかでまた悩むのですよ jumee☆faceA195b

最近の住宅雑誌本で見た  裸電球 (っていってもオシャレな) が
シンプルでなんかいい! きっと一流建築士の一押しだ!
にたどりつき (勝手な解釈パンダ汗
選んだのは こちら 
          これ

ペンダントマックスレイ
 
カバーんとこが ちょっとレースチック 黒レース でかわいいるん♪

カウンター用で三つ必要なんだけど
あえて 真ん中だけ 変えてみました。ぱんだ おお!

鳥だよ~さとと-青い鳥

バードライト


で、こんな感じ 矢印


カウンター


ダイニングテーブルの上は キラキラ~~きらきら
ジプシーペンダントライト 
      矢印

ジプシーペンダントライト


これだけなんだけど
これだけにどれだけ 悩んだ事か・・パンダ汗

これ、家一軒とかっつったら 
ライト選ぶだけで くたびれそう。;

増築 とはいえ、 
あ~したいこ~したいは いろいろあるもんなんですよね~。


キラキラ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
[ 2009/12/28 15:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
ランプ~
どのランプもかわいいですー★(*^o^)
真ん中鳥ですよね~コレ。こってるな~
なんか柱の感じもかっこいいですねーステキステキ
自分で色々みつけるのって、楽しいけど労力いりますもんねっ。
私もいつかマイホームもてるといいなっ (´ω`*人)
[ 2009/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
増築してきれいで快適だよ。
でもリフォームも終わったのにここんとこ多忙のため
全く片付けが手付かずでぐちゃぐちゃ。。。
捨てられない症候群打破して
今日から片付け&お掃除がんばるのです。
[ 2009/12/29 09:58 ] [ 編集 ]
お~、素敵だね
増築してるんだね。
ライト、おしゃれだね。
レースチックなものとか、鳥のライトなんて、
コレ1つでオブジェのようですね。
るもままさん、ナイスセンスですね
[ 2010/01/04 08:29 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
お褒めいただき ありがとうございます。。(*^▽^*)ゞ
でも、今はネットでいろんな商品が見れちゃうから
選択肢は増えるけど、迷っちゃうんだよね~。

[ 2010/01/04 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


