るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の歌い納め♪

本日は 感謝祭にて 歌ってまいりましたよ~。


ゆりの里公園 ユリーム という施設でのイベントです。

ユリーム

ゆりの形をした ユリドームゆり

地元のかたが作ったお野菜二十日大根やお花花束などたくさん販売してました。

ユリーム野菜

こちらで 今年最後の歌い納めです。

自分たちが歌ってる写真とれなかった~汗

私たちの後には 「でこぽん」さんという方が
フォークギターギターで歌ってました。ぱちぱち

でこぽん



歌って控え室で休憩していると
イベントでのふるまい鍋鍋と炊き込みご飯ごはん♪を持ってきてくださいました。

豚汁

おいしかったぁるん♪

この後 ぜんざい絵文字名を入力してくださいとこんにゃくのでんがくこんにゃくもいただいたんですよ~。はーと
が、ばくばく夢中で食べちゃって 写真とるのわすれちゃったjumee☆faceA105



とにかく
これで 歌い納め 無事終了カラオケ

また 来年もがんばって歌っていきますぞ~おんぷ

来年もいろんなとこで歌えたらいいなぁるん♪


♪


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 22:06 ] ゴスペル | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでしたっ
今日のイベントは美味しかったです!!
以上!(^w^)
HPにうたってる写真UPしました~
おろしそばもおいしかったですよーっ
私も食べることムチューで蕎麦の写真撮るのわすれたデス。。
[ 2009/12/28 02:38 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ほんとおいしかったね~。満足満足。
歌はまたもソロ歌詞をすっとばす珍事!
やばいやばい。気をつけないとね。
[ 2009/12/29 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


