るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'masはピカチュウケーキ☆

も~さんポケモンに夢中なので
今年のクリスマスケーキクリスマスケーキは ピカチュウケーキにしました ピカチュウ

クリスマスポケモンケーキ1

ローソンローソンにて 予約しておいたのですぅ。


ポケモン

自分で 目 鼻 口 耳 をつけるのね~pikachu
お皿とフォーク付き はーと



ピカチュウ

完成! って簡単ですけどね。
なんか おもろ~い。

ん~ 黄色は何で着色してあるんだろ。

味は カスタード味でそれなりにおいしかったですよ 食事

てことで も~さんはご満悦 アップロードファイル

でした。

ピカチュウ笑顔


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 20:21 ] FOOD | TB(0) | CM(2)
ピカチュウだ
わーほんとにピカチュウだ!すごーいっ(*゚∀゚人)
そして、おもしろ~~い!
味も美味しいんならイイですねっ。
耳とかはチョコかな?
[ 2009/12/26 22:41 ] [ 編集 ]
ソダヨ~
パーツはチョコでした~。この系統のケーキに味は期待しないんだけど、そのわりにはって感覚でおいしかったよ。
クリームがたくさんだから私は苦手だけどね。
[ 2009/12/27 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


