るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた歌ってきましたよ~♪

今年で4回目はてなだったっけはてな

またも 健康の森にて クリスマスふれあいコンサートめりくり
歌ってきましたよ~ビックリマーク

クリスマスコンサート

もう 慣れたもんです。
てこともないか。。 やっぱ 毎回緊張しますよ。

ま~ 私 多分他の人よりか 緊張しないタイプるん♪

でも、時々ぽか~んと歌詞を忘れたりアップロードファイル
練習の時のように 思いっきり声が出ない手書き風シリーズ汗1
てのは 実は緊張してんのに
緊張してないと自分に言い聞かせてるせい たぶん無言、汗

とにかく
今回は 会場の皆さんと一緒に
♪きよしこの夜
♪サンタクロース イズ カミン トゥ タウン
を歌ったり

♪Loco-motion 
を踊ったり 

とっても楽しく歌うことができました。

後は、27日のイベントに ちょい参加で 今年は終了ビックリマーク

今年は ちょっとハードでしたな~。あちぃ…

てことで 今年ラストの 歌い納め がんばるぞ~アップロードファイル



て、何気に今日って イヴビクッ顔文字

ここんとこの忙しさに クリスマスどこじゃなかった~。トホホ

ケーキさとと-クリスマスケーキは明日の夜で注文してあるから 
今日は ふつ~に夜ご飯だな~。某クマ(汗)

明日のことも何も考えてない。。。がーん…

とりあえず プレゼント手書き風シリーズ37プレゼントはパパさん買ってくれてるからほっ…



皆さん 良いクリスマスを~jumee☆star1cjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆star1c

サンタ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/24 12:18 ] ゴスペル | TB(0) | CM(2)
るもままさん、どこにいるのかな?
歌が上手な人、憧れます♪
27日のイベントも頑張ってください。
明日のクリスマス楽しみですね~(^^♪


[ 2009/12/24 22:05 ] [ 編集 ]
アップルさんへ
右から二番目~。(*゜∇゜*)♪
このふれあいコンサートでは一番たくさんの曲を歌うので
気合がはいるのです。
ありがとうございま~す。

[ 2009/12/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


