るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公民館まつりでした

本日 いつも練習で使わせていただいている公民館のおまつりで
ゴスペル歌ってきました~♪

Seasons of love
Shout to the lord


の2曲です。
ソロパートやらせてもらってるんですが、
練習の時のようには歌えないものです。(((((*ノДノ)
おまけに今回、同じくソロパートを歌っている要のKAORIさん不在で(´・ω・`)
いつも頼っているからなんか落ち着かなくって(>△<Uu

とりあえずなんとか終了o(・。・~))

次は11月3日 坂井市文化祭です。
また頑張り(σ´∀`)σマスッ☆



五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

 ↓参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 15:30 ] ゴスペル | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
こんにちは(^.^)
早速、遊びに来てしまいました!
先日は、ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございました。。。

ゴスペル?!されてるの?!(@▽@*!
スゴイ!です~!素晴らしいです!
歌の歌える方・・・尊敬(☆ ☆*致します。。。

ではでは。。。また。。。
[ 2009/10/26 13:46 ] [ 編集 ]
訪問&コメント
ありがとうございます。
ちろりんさんレシピたくさんありますよね。
毎日のことだからマンネリ気味なわたくし。。(~_~;)
今後参考にさせてもらいます。
[ 2009/10/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


