るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pizzeria felice (ピッツェリアフェリーチェ) ランチ♪

ランチ行ってきました。

四ツ居にある
pizzeria felice (ピッツェリアフェリーチェ)
というお店です。

元 西洋菓子倶楽部があったところです。

パスタランチ食べました!

私は イベリコ豚とコロコロじゃがいものクリームパスタ。
一緒に行った子は
カルボナーラ と
ごろごろ野菜(だっけ?)のトマトソースパスタ を頼みました。

すみません・・写真とってなくて・・。

最後に出てきたカプチーノがかわいかったから
あっ写真写真!
ってようやく撮ったのですぅ。

一緒に行った子が頼んだんですけどね~
かわいいうさぎだぁ。





ここは ピザもおいしいみたいで。
窯があってとってもおいしそうでした・・
隣のテーブルに持ってきてたピザが・・ですけど。

今回はパスタにしちゃったけど
次回はピザ 食べたいな~。

久々のヒット!な感じ!
おすすめだよ。

あ、福井の方しか行けないでしょうけど。



[ 2011/05/30 20:33 ] FOOD | TB(0) | CM(3)


