るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイエコンサート♪

本日はゴスペルライブしてきました~♪

ハートピア春江の大ホールのロビー ホワイエにて。

こちらは無料で開放してまして
いろんなサークルの方がコンサートやライブを
させてもらえるんです。

わたしの所属する R.S.C.もお声をかけていただき
ゴスペルライブをさせていただきました。


スナップショット 2 (2011-04-29 22-14)


たくさんのお客様が集まりまして
本当にありがたいことです。

皆さん手拍子をしてくださったり
楽しい時間を過ごしました。



午前中からリハーサルをして
お昼は最近入ったメンバーのMさんが
とってもおいしいランチを作ってきてくれたんです。

Image771.jpg


すごくおいしかった~。

デザートまで作ってきてくれたんです!

Image770.jpg

おいしいランチのおかげで
元気もりもり~。


今日は先生もきてくれて
ちょっぴり緊張。

最初の一曲目でちょっと失敗しちゃたんですよ~。
今までにない失敗。。
いや~こんなことってあるのね~。

でも全部で10曲+アンコール1曲
楽しく歌うことができました~。


今回は
東日本大震災の義援金を集めることにしました。

Image772.jpg


皆さんいろんなところですでに募金なさってると思いますが
なんと
23,952円集まりました!
そして私たちR.S.C.も会費より
10,000円を寄付させていただきました。

たくさんの方の優しい気持ちのおかげで
楽しいライブにでき
そして義援金も集まり
本当に感謝です。


義援金は日本赤十字社に寄付させていただきます。




[ 2011/04/29 22:51 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)


