るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンスムージー

今ブーム?なグリーンスムージー作ってみました。



りんご、バナナ、キウイ、レモン、
そしてほうれん草で。

なかなかイケるね
[ 2012/05/09 08:59 ] FOOD | TB(1) | CM(0)

今日のランチ☆

最近、食べ物ネタばかりですみませ~ん(⌒-⌒; )

今日のランチは
BLTサンドと
玉ねぎとトマト入りスクランブルエッグのサンドを作りました。



美味しかったで~す。
[ 2012/04/07 19:53 ] FOOD | TB(0) | CM(0)

ミニたい焼き

おやつにミニたい焼き作ってみました。
これもホットケーキミックスで作れちゃうんですよ!

100均で買った型↓


100均てほんとなんでも売ってるよね~。

作り方もちゃんとついてるのです。




あんこも100均で買ったのだ。

カスタードも作ったよ。
レンジでできる簡単な作り方で!

なんでもパソコン検索でOK!

世の中便利だわ~。


最近の料理はほとんどパソコンでレシピ検索でやってる私ですo(^▽^)o
[ 2012/04/05 17:58 ] FOOD | TB(0) | CM(0)

おやつ

チョコバナナマフィン作りました。





甘さ控え目~。



[ 2012/04/03 20:25 ] FOOD | TB(0) | CM(0)

昼食

でもってお昼は和風チャーハンと
ベーコンとインゲン入りふんわり玉子焼き

[ 2012/04/01 12:20 ] FOOD | TB(0) | CM(0)


