るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

今年もお子ちゃま2人から
母の日のプレゼントもらいました。



買い物に行った時に
こっそり2人だけで買っていたの。

こそこそしてる2人に
ママは分かってたけどね

2人で何にしようか話しながら
選んで買ってるとこを想像すると
ほんわか嬉しい気持ちになるよ

ありがとね
[ 2012/05/14 08:13 ] 小さな幸せ | TB(1) | CM(0)

ひまわり

ひまわり咲きました

今頃ですね~。
といっても種を蒔いたのが遅かったから。

も~さんの机を整頓してた時に
去年なのかおととしなのかは分からないけど
学校でもらってきたひまわりの種を見つけてね。
ほんとは9つくらい蒔いたんだけど
一つだけが立派に育ったのよ!


DSCF0318.jpg


DSCF0317.jpg


このひまわりの種から
また来年育ってくれるといいな~。



[ 2011/09/01 11:44 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(0)

桜咲く~~

梅味のかっぱえびせん食べてたら


Image712.jpg

およ
こんなん入ってました~。

えびせんの裏面見たら

Image711.jpg


入っているかも・・
なのか?ほんと?

なら ラッキーだよね。

受験をひかえる るーさんにとっても

桜咲く~ 縁起いいかな




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2011/02/04 15:55 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(0)

5か月ぶり~。

今回は






で~す。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/08/18 19:02 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(2)

じゃあぁぁん!貯まったよ~!

前回 から3ヶ月半 

大体半年スパンなのに
今回はいつもより早く貯まりました


頑張っちゃいました


小銭貯金




さて今回はいくらなんだろ~


Image271.jpg




13,858-

が4枚も入ってたじゃないか~

なんて太っ腹な私

また地道にがんばるぞ~





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

[ 2010/03/18 20:07 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(10)


