るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりましたよ~、相棒9

きました! 相棒9。

まってました!


昨日の第一話 
いいですね~

亀山 薫 んときはなんか熱血って感じだったけど
神部 尊 だと、クールな感じでこれがまたいい!


最近観たいドラマや番組がなくって
テレビなんかなくてもへっちゃらな私でしたが
相棒9は
毎週かかさず見るぞ~~。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/21 11:41 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

あべちゃんの加賀恭一郎

ドラマ 新参者 はじまりました~。

もう原作はすでに読んでいたので
どんなかな~って楽しみにしてました。

一話 なかなかおもしろかった。

原作とはキャストが少々違うけど。
ま、それはそんなもんだもんね。

小説での加賀恭一郎のイメージは
誠実で人情味があってちょっとくたびれた感じ。。かな

ちょっと阿部ちゃんとは違うな~
と思うけど私のの勝手なイメージだから

まあ、けっこう味のある感じが出てた

トリックんときの阿部ちゃんを
思い出しちゃうようなキャラになっちゃってるけどね。


犯人分かっちゃってるし
どんな話か分かっちゃいるけど
ドラマにはドラマのいいとこもある。


映画で2時間ほどに凝縮されちゃうよりは
ドラマのほうが時間的には長いから
けっこう忠実に脚本されてるかなって。


相棒、臨場、新参者 と
事件ものばかりに興味がいって

青春だの恋愛だののドラマには
あまり興味が出なくなったのは
年齢のせいかい

若すぎる俳優やイケメンでつろうとしちゃうドラマ
全くおもしろいと思わなくなったのも
年齢のせいかい


そのうち時代劇大好きになっちゃうのかしら




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/04/19 22:21 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

相棒Season8

今日は 相棒Season8 だぁよ。

やっと見れてる唯一のドラマアップロードファイル

ていっても リアルタイムじゃなく 
録画してですが。ため息

実は 今までの 相棒は見てなかったです。

おもしろいってのは 
テレビなんかでもとりあげられてたし、
異常に 水谷豊フィーバー があったからね~。


テレビで 映画版jumee☆movie1b を見て おもしろいなって思って。

その後 及川ミッチー が初めて登場の最終話を見て

これは Season8 は見よ!絵文字名を入力してください と思ったのでした。


ミッチー って意外に いい味だしてるなぁ。
なんかすかした感じというか 
プライド高いよねみたいな役 
だけどちょっと天然ボケ みたいなの似合ってるグー

そういう ちょい役で出てるミッチーは好きだな。アップロードファイル


水谷 豊 といえば

カリフォルニアコネクション もいいけどさ。

やっぱ 


音符 ぼくの先生は~ (フィーバー)ダンスマン

音符 嵐を巻き起こす~
 (フィーバー)ダンスマン



だよ~~。



さて、 お風呂いい湯だなに入り 今日こそはリアルタイムにテレビ

。。。と、思うけど  現在 ピカチュウ 占拠中ぴかちゅう

ぴかちゅ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


[ 2009/11/18 20:26 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

「BONES」 はまってます。

最近はまった ナンバー1 d(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



FOXチャンネルで やってる 「BONES」 ってドラマです。
FOXだいすき なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡
その名の通り 毎回 「骨」 でもって事件解決の真実へと導いていくのです。

昔は 「Xファイル」 にはまって 
延々 シーズン1 ~ 9(?までだったかな?) とにかく 最後まですべて 見たわたくしです。
1~最終 までで 何話あったんだろ??

「BONES」 は 現在DVDがシーズン3 まで出てるようです。
実際、海外ではシーズン5までやってるみたいなので ワクワク♪ "o(*・(∞)・*)o" ワクワク♪

楽しみ楽しみ ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

骨

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


[ 2009/10/22 13:39 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)


