るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆合格!

無事 合格しました~


宅建!


CIMG2650.jpg
CIMG2651.jpg


じゃああぁぁ~~ん


すごいのね~ん 
ちゃんと今日の10時ころに届くようになってるってことよね。


自己採点で合格圏内ではあったけど
やっぱり この現実がないと
なんだか 落ち着かなくって

これでようやく実感 ほっとしました。

でもね。
この後 実務講習に 25,000円

で、主任者証を交付してもらうにも
3万いくらかかかるわけで・・。

そちらの方で 青くなる私でした



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/12/01 22:18 ] 宅建 | TB(0) | CM(10)

終わったぁ~~!

本日、無事 宅建 受けてまいりました。

これでようやく 楽になりましたよ。
早く寝れるわ~

この5か月で、1か月に1歳ペースで老けてたんじゃないかと思う。。

応援くださった方 ありがとうございます。

今日は もう寝ま~す

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/17 23:04 ] 宅建 | TB(0) | CM(4)

後少し!

思えば・・ 

勉強のため、ブログ更新があまりできないかもとお知らせしたのは
5月くらいでしたよね。


いよいよ
17日に 試験なんです。

この5カ月半、毎日勉強。

後は、受かるといいな~ と神頼みくらいです。

宅建 受けるんです。



合格率は大体17パーセントくらい!
かなり厳しいわけですが・・。

今年ダメならまた来年も頑張るつもりですけど
できれば受かるといいよね~。

そうはいっても、
どうなんでしょ~~~

試験が終わったら
当分、 勉強の苦労話になるかと思いますので
みなさん覚悟しといて~~



とともに、 

応援おねがいします



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/09 10:52 ] 宅建 | TB(0) | CM(6)


