るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナケーキ

久しぶりに炊飯器でバナナケーキ作りました~。





ホットケーキミックスで作る簡単ケーキ。

るーさんが久しぶりに食べたいな~って言ってたんだけど
なかなか炊飯器を使えるタイミングがなくってね~・・。

楽ちんでおいしいケーキです。


[ 2011/12/18 22:37 ] FOOD | TB(0) | CM(2)
お弁当
毎日お疲れ様でーす!

こんな可愛らしいお弁当のアイデアはどこから湧いてくるのですか?
本当に素晴らしいでッす♪
明日から、ウチの長女もお弁当持ちが始まりますので、るもままさんのお弁当を参考に(いや、パクると言った方がいいかも)させていただきま~す!
[ 2011/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
No title
いや~私はいろんな方のパクりっぱなしですよ~。
自分で考案なんてないない~。
お弁当大変だよね。いつもまだ真っ暗な時間に起きてやってます・・。
がんばりましょ~。
[ 2011/12/22 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


