るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワイアクイーン・Gospelライブ行ってきました♪

昨日 ゴスペルライブ行ってきました~。

福井市や鯖江市で活動している
ゴスペル・クワイア・クイーン さんのライブで~す。

鯖江市の文化の館ってとこでライブでした。


とっても楽しかったですよ~。
メンバーは30人くらいいるらしいんですが
昨日は18人が出演していたみたいです。

皆さんのハモがそろってて心地良いです。

私たちが歌ってるナンバーもありますが
チームが違うと雰囲気も歌い方も違いますね~。

ノリのいい曲では
つい立って一緒に歌いたい衝動にかられましたよ!

うん、やっぱ私って
聞くより歌いた~い人なんだよね~。

一緒に行ったかおりさんとジュンさんと
3人でノリノリ~!

他のグループのライブって実はあんまり
行ったことなくて
GCQさんのは初めて。
MCなんかも勉強になりますし、
いろいろ参考になりました~。

ま~でもとにかく
楽しかった♪

楽しいのが一番ね。


次は私たちも毎年恒例のクリスマスコンサートなので
がんばりたいと思いま~す。



[ 2011/12/11 15:43 ] ゴスペル | TB(0) | CM(2)
No title
たのしかったね~
聞いてると、やっぱり歌いたいって気持ちが出ちゃいますな☆彡
おんなじ曲でもグループの個性で違って聞こえるんだよね~うんうん
私達も健康の森がんばろーうv-255
[ 2011/12/15 00:47 ] [ 編集 ]
No title
また25日のスタバも聞きにいこ~。
その前にあ~もう明日だ!
がんばろ~。
[ 2011/12/22 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


